楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

賢島宝生苑 クチコミ・感想・情報

賢島宝生苑

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1293件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.51
    • アンケート件数:1293件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.38
    • 立地4.62
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.27
    • 風呂4.65
    • 食事4.34
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    23件中 1~20件表示

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    411794さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    411794さん [30代/男性] 2020年11月20日 07:13:28

    さんよう棟に宿泊しましたが、建物の老朽化が目立ちました。老朽化は仕方ないにしろ清掃が行き届いておらずトイレにゴミが落ちている、空調のスイッチは破損していてホコリが溜まっていました。
    清掃の方に任せっきりではなくたまには抜き打ちでチェックした方がいいと思います。
    また宿泊した際は季節外れの暖かさでしたが空調が送風(ぜんぜん涼しくありません)しか出来ず、とても寝苦しかったです。
    朝は太陽の光が気持ち良かったのですがクーラーが無く窓も少ししか開かないため蒸し風呂状態でした。
    ロビーは快適な温度で、何故部屋の温度は快適じゃないのか不思議です。
    露天風呂はとても良かったですが2度と宿泊する事はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    賢島宝生苑 2020年11月21日 13:56:17

    411794様 この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    お部屋の清掃状況に関しては大変失礼いたしました。不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    室温に関してもご迷惑をお掛けし心からお詫び申し上げます。私ども旅館は1室ごとの単独冷暖房ではない為に時期を見計らって、冷房から暖房 暖房から冷房に全館切り替えをおこなっております。今回は暖房運転への切り替えを先日から行った矢先でございましたので、季節外れの気温に対応できませんでした。今後清掃も含めしっかりとした点検を行いながらこのような事が無きよう気を引き締めて営業を行いたいと思います。
    この度はご意見・ご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    10月登場!伊勢志摩冬の海幸♪伊勢海老姿造り桶盛付き【かしこじま会席】レストラン食《燦陽棟》
    ご利用のお部屋
    【燦陽(さんよう)棟8~10畳 】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    イクリン2127さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    イクリン2127さん [60代/男性] 2020年10月29日 19:05:47

    10月28日に宿泊致しました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
    お部屋について、華陽棟でしたが築年数のせいか古さは否めません。口コミを見て期待していましたが、非常に残念でした。食事についても、大きな期待をしていましたが、全ての料理に於いて、量が少ないと感じました。特に牛ロースの低温焼きは小さく切ってあり三切れ程度です。GOTO割り引きでも、かなりの高額です。コストパフォーマンスは感じられませんでした。しかし、お風呂の泉質は非常に良かったと思います。サービスが非常に良かったと思います。今後に於いて、リニューアルを希望致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    賢島宝生苑 2020年11月06日 19:34:00

    イクリン2127様 この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    お部屋の古さの件は大変申し訳ございませんでした。今年25周年を迎えた賢島宝生苑でございます。すべてを新しくすることはできませんが、今後リニューアルも予定されておりますので清潔感を保ちながら老朽化している部分はしっかりと手を入れ30周年を迎えられるように頑張ってまいります。
    この度はご意見・ご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    (禁煙)お料理重視♪伊勢海老姿造り・活鮑陶板焼き・牛ロース低温焼き【華味会席】《華陽棟》レストラン
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■華陽(かよう)棟12.5畳】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月25日 10:20:39

    初めての部屋食で楽しみにしていましたが、部屋担当の対応が良くありませんでした。「上座はご主人で」と言われたり、おひつは当たり前に妻の横に… 男女平等な時代ですから対応にも配慮が必要だと思います。
    更に子どものメニューが1つ足りず、部屋食の落とし穴に嵌った感が否めませんでした。
    玄関前の女性はとても良い感じだったので、部屋担当の対応が良ければ全く違う印象になったと思います。
    また、温泉利用しなくても入湯税支払いは必要なのでしょうか?疑問です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    賢島宝生苑 2020年10月03日 21:04:01

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    今回の係の対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。大切なご旅行の思い出が今回の件により残念な結果になってしまった事を心からお詫び申し上げます。
    関連部署には今回の係の応対の件はしっかりと伝え意識の改革を行いたいと思います。
    入湯税に関してはご宿泊いただく全てのお客様から頂戴しております。申告制ではございませんので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    この度はご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    (禁煙)【家族水入らず♪夕食お部屋食】伊勢海老洗い&活鮑陶板焼き♪お料理重視~華味会席~《華陽棟》
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■華陽(かよう)棟12.5畳【夕食:部屋食】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月03日 21:46:16

    部屋をランクアップして華陽棟を予約したんですが、眺望の半分くらいが浴場の屋根で隠れて、残念でした。
    この部屋にだけは泊まりたくなかったなあ、というか、
    だったら安い部屋のプランで予約してもよかったと思いました。
    あと、朝食がバイキング制で、人の流れが激しいドリンクバーの真横の席だったのが、落ち着かず、とても不安な気持ちになりました。このご時世ですし、ドリンクバーの近くに客席は設けないほうが良いかと思います。期待していただけに色々残念でした。温泉は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    賢島宝生苑 2020年09月06日 19:24:28

    maco-chan0210様この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    お部屋からの景観の件につきましては、華陽棟の中にも一部ご指摘いただいたように浴場の屋根が下に見えるお部屋がございます。素敵な景色を期待してお越しいただいているのに、悪い印象を与えてしまい心からお詫び申し上げます。
    ドリンクバーの近くのお席の件に関しては、料飲部門の責任者に連絡をさせていただきました。より良い方向に改善できればと思っております。今回のご旅行がmaco-chan0210様のご期待にそえず本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    \お気軽☆華陽棟/姿造り桶盛&活姫鮑陶板焼き♪デザートは人気の嶺岡豆腐♪~かしこじま会席~レストラン
    ご利用のお部屋
    【華陽(かよう)棟12.5畳【レストラン食(食事会場)】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ナッツとチッチさんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    ナッツとチッチさん [50代/男性] 2020年08月14日 18:38:33

    ほとんどの評価は大変満足ですが、部屋にゴキブリが出ました、和室で広い部屋でしたが、トイレの扉などホコリがたまっていて不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    賢島宝生苑 2020年08月15日 12:06:34

    ナッツとチッチ様 この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    ゴキブリの件、埃の件につきましては大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。埃につきましては早速担当部署に報告を行い、他の部屋も含めて確実な清掃を行うように指導済みでございます。ゴキブリに関しましては衛生的な問題もございますので「外注駆除業者」を手配にうえ、根本的な原因を究明するようにしております。
    快適な空間をご提供させていただくのが宿泊施設としての役割でございます。非常に重大な問題として早速改善に取り組みます。
    この度はご意見・ご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    (禁煙)活け姫鮑陶板焼&姿造り桶盛♪デザートは人気の嶺岡豆腐~かしこじま会席~レストラン食《燦陽棟》
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■燦陽(さんよう)棟8~10畳 】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    えん2247さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    えん2247さん [40代/男性] 2020年07月12日 23:28:49

    2020年7月11日に妻と二人で宿泊。部屋は303号室、20:00頃にいきなりドアをたたく音がして、「隣の部屋でトイレが詰まっているので確認させてほしい」と事前にフロントからの連絡もなく、作業服の方がいきなりトイレを確認に来ました。その時は特に問題はなかったのですが、眠りに入り23:30頃、妻がトイレを使用すると水が流れずトイレが詰まり汚水があふれる寸前。眠い中、フロントに行き、妻が嫌な思いをしていると話し、夜も遅いので次の日にきちんと対応してほしいと話しました。それから、私も妻も部屋のトイレは使えず、夜中も少し距離のある廊下のトイレに行き我慢しました。次の朝、朝食時も何の話も説明もなく、チェックアウト時に夜の話のメモを従業員の方が見て、私に申し訳ありませんでしたの一言。妻への気遣いは何もありませんでした。表面だけの謝罪、非常に残念でなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    賢島宝生苑 2020年07月15日 13:03:45

    えん2247様 この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    今回、えん2247様の大切なご旅行を当館の対応の不手際により台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。対応した部署の責任者へまず報告を行い、当時の状況を確認させていただきました。その結果、一番最初にお伺いした段階から全てにおいて至らぬ対応で心からお詫び申し上げます。「ご宿泊いただいているお客様に多大な迷惑をおかけしている」という事に対する認識の甘さと、責任者クラスにしっかりとした報告を行っていない という2重の重大なミスでございます。お客様の立場に立ち物事を考え、お客様がご納得のうえお許しをいただくための謝罪も行われていなかったことについても重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないよう報告・連絡・相談という基本的な部分も含め、改善を行いながらこのような事が起きないようにしていきます。本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    (禁煙)\期間限定特別価格☆お一人様9900円/お得にリフレッシュ♪姫鮑陶板焼き【おまかせ会席】
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■燦陽(さんよう)棟8~10畳 】

    総合2

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月03日 17:28:22

    以前土日に宿泊した時と何だか違った

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    賢島宝生苑 2018年06月26日 10:02:20

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。しかしながら、以前お越しいただいた際の様にご満足に至らなかったとのこと、非常に申し訳なく心苦しく思っております。これからも一層のサービス向上に努めて参ります。また機会がございましたらご利用くださいませ。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    \華陽(かよう)棟をお値打に/英虞湾を臨む12.5畳の和室でのんびりと♪【かしこじま会席】レストラン
    ご利用のお部屋
    【華陽(かよう)棟12.5畳【レストラン食(お食事会場)】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月19日 20:22:25

    1月17日に宿泊しました。予約の時は3つの棟の中でも1番上の部屋ですとあったのですが、2番目の部屋に下げられていました。とっても不愉快でした!
    食事も鍋に入っているべきブリが入っている鍋と入っていない鍋がありました!係の人に言っても直ぐに謝りの言葉もなく、普通ならば責任者の方が謝罪するのが当然なのにそれもありませんでした!がっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    賢島宝生苑 2016年01月21日 13:53:22

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、度重なる不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。お申込みいただいたプランは、3つの館で最も上ランクである「華陽棟」で、お泊り頂いたお部屋も確認しましたところ「華陽棟」でございました。
    しかしながら、チェックインの際に私共がプラン名やお泊りの館の名前等、説明が欠けていたのかと思い、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    そして、ご夕食の件については、本来でございましたら直ぐにお詫び申し上げるべきでございました。今後この様な不手際を繰り返さぬよう 細心の注意を払い、スタッフ一同業務に励んで参ります。 この度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    《お食事処でお値打ち華陽棟》秋冬限定!!『伊勢海老姿造り』を含む和会席を堪能!!
    ご利用のお部屋
    【華陽棟 和室 (2名~5名)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月27日 16:24:26

    食事内容が異なっていた。
    夕食時、テーブルに虫がいた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    賢島宝生苑 2015年10月05日 10:23:37

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、お食事内容に関しましてはご期待に添えるものとならず申し訳なく思っております。また、テーブルの虫についてもご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう気をつけてチェック致します。まだまだ至らない点は多々ございますが、お客様にご満足いただけるよう日々精進致します。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    真珠の海 あご湾を優雅にクルージング♪あご湾遊覧船券付【燦陽棟】宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【燦陽棟 和室】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    candy2727さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    candy2727さん [30代/女性] 2015年09月06日 06:01:24

    夕食のバイキングの時、ドリンクのコップが紙コップ… ジュースを飲もうとしたら、氷が無い…
    料理も手作りぽくなく、料理がおいしいと評判を聞いていただけに、とてもがっかりでした。バイキングにしたからかな?値段はそこそこしました。
    お風呂はとてもよかったです。庭園露天風呂は遠かったけど、子供はたのしかったみたいです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    賢島宝生苑 2015年09月11日 12:02:46

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご夕食内容につきましてはご期待に副えることが出来ず、私共も残念でございます。ご指摘いただいた内容については今後の改善の参考とさせていただき、お客様にご満足いただけますよう一層の質の向上を目指して参ります。まだまだ至らない点はございますが、また機会がございましたらせひご利用くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    母ゆうこさんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    母ゆうこさん [30代/女性] 2015年08月17日 23:27:04

    2回目の宿泊で、前回はとても気持ちよく宿泊できたのでリピしたのと、今回は子供にプールで遊ばせたくてうかがいました。
    まず部屋はフロント・お風呂・食事会場からあまりにも遠くどこに移動するにも時間を逆算して行かなければならず汗をかいてしまいました。大きなお宿で値段相応仕方ないかもしれませんね。でも客室係りの方に保冷材を冷凍庫で預かってほしいとお願いしたところ「さっき部屋に案内する前にフロントに言えばよかったのに」と言われた時はさすが気分を害しました。チェックインもアウトも時期的に繁忙期なのはわかりますが長蛇の列になっていて対応がおろそかになっているのは目に見えて残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    賢島宝生苑 2015年08月25日 14:43:54

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中はお部屋からのご移動に大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応にも至らない点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。本来でしたらどんな状況においても心細やかな対応をすべきでございました。対応しましたスタッフには厳重に注意をし、以後このような対応がないよう指導致します。本当に申し訳ございませんでした。またご投稿ありがとうございました。

    総合2

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月03日 16:52:43

    クーポン利用でバイキングプランを利用しました。元の宿泊料金の半額に近い料金で利用できると喜んでいましたが、部屋はかなり老朽化が目立つところで、夕食のバイキングも数年前に利用した時と比べるとメニュー内容、質、味すべてにおいてグレードが異なり、値引き後の宿泊料金相応の内容でした。こんなことなら正規料金で泊まったほうが良かったかなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    賢島宝生苑 2015年08月04日 14:56:28

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくのプレミアム旅行券を利用されてのご旅行にも関わらず、ご期待に副えることが出来ず私共も非常に残念でございます。今後、お客様にご満足いただけるよう、コストパフォーマンスの面も含め工夫・改善に務めて参ります。率直なご意見をいただき感謝しております。この度はご投稿ありがとうございました。

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    tama20060123さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    tama20060123さん [40代/男性] 2015年07月28日 16:15:33

    以前から、何度か利用させて頂いてます。
    個人的には気に入っている施設ですが、今回、大変残念だった事は、特に食事です。
    バイキングコースだったのですが、品数はそこそこあったのですが、利用人数の割に、量が少なく、出されているのがすぐに無くなってしまい、おまけに、揚げ物と、焼き物、が、半端なく出来上がりが、おそい!そのせいで、揚げ物や肉を待つ列が長蛇の列に・・・一つの列に、並ぶ事約15分から20分、その間、家族と一緒に食事どころではなく、食事をとりに行くだけで疲れてしまい、なんだか凄く損をした気分でした。そして、揚げ物をされる人が一人で、とにかく、ゆっくり?調理されるので、見ててイラつきました。おまけに、せっかく出来上がっても、前に並んでる人が、根こそぎ持って行ってしまい、再び、待つはめに・・・
    そのような出来事が、夕食、朝食、共にあり、食事は、並んだ記憶しかありません。
    朝食時も、味噌汁がすぐに無くなってしまい、スタッフもウロウロしているのに、それに気づかず、こちらが声をかけて頼んで、20分後くらいに追加され、正直、もう、遅い!の一言。
    結構楽しみにしていたのに、いろいろと凄く残念です。
    以前はそんなにひどくなかったので、本当に残念です。
    それと、洗面所の照明も切れていて(寝る前に気づいた)食事の件もあり、もう面倒なので、放ってました。
    今回は本当に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年07月
    賢島宝生苑 2015年07月31日 10:41:52

    いつも賢島宝生苑をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、今回のお食事の件に関しましてはご大変なご迷惑を・ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご家族様でのご旅行を台無してしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご投稿は料理担当、サービス担当にも報告致しました。また、洗面所の照明に関しましてもご不便をお掛け致しました。沢山のお客様にお越しいただく時期でこそ、きめ細かなサービスとスムーズな対応が必要であると深く反省しております。一刻も早い改善に取り組んで参る所存でございます。今回のご投稿を真摯に受け止め、今後も精進して参ります。この度はご投稿ありがとうございました。

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ぽちたま1013さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    ぽちたま1013さん [40代/女性] 2015年06月19日 18:27:21

    何回か利用させていただいていますが相変わらずお風呂は大変素晴らしく、特に露天の解放感は最高です。それに比べ、今回のお食事は昔の食堂を思い起こさせるようなひどい会場(披露宴会場を食事会場にしているのでしょうが机の並べ方等、これはないでしょう?という感じでした。)、メインが何かわからないようなお食事でびっくりいたしました。今回はふるさと割を利用してのお安いプランだったので仕方ないと割り切っておりますがあまりにもお粗末でした。また、以前利用した時は仲居さんもとても訓練された感じでしたが今回は「その辺のおばちゃん」という感じでした。まあ、気さくな感じで考えようによってはこれでよいのでしょうが・・。お部屋は一番お安いプランのお部屋でも古いなりにきれいにお掃除されていて好感が持てました。とにかくお風呂がとても気に入っているのでまた利用したいのですが、お料理とお食事会場が今回のようだとリピートはないかもです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年06月
    賢島宝生苑 2015年06月22日 13:22:21

    いつも賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊ではご夕食時のお席でご期待に副えることが出来ませんでしたこと大変残念でございます。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、これからお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう研鑽を重ね努力致す所存でございます。何卒ご寛容いただき、今後もご愛顧いただきますようお願い申し上げます。この度はご投稿ありがとうございました。

    総合2

    ☆☆skyblue☆☆さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    ☆☆skyblue☆☆さん [40代/男性] 2014年10月12日 21:44:33

    雅棟は、お風呂・食事に行くにもとにかく遠い。遠すぎる!

    温泉の質は良いと思うが、食事は普通。
    施設は立派なので維持管理にお金が掛かるのは解るが、雅棟の不便さを考えたら雅棟のプランは、もう少し安くても良いと思う。
    とにかく遠いので、朝のお風呂は行くのが嫌になって、部屋のシャワーで済ませた。
    家族に喜んでもらいたくて、選んだのに不評だった。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【10/4(土)は平日料金】お値打ちデーに注目★☆★お部屋数限定・おまかせ宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ 和室 】

    総合2

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月24日 12:39:01

    口コミ評価が高かったので利用したのですが、ケチって安いプランにしたのが悪かったのでしょうか。。。

    お部屋は元々期待はしてませんでしたが、食事がつらすぎました。
    揚げ物もまとめて揚げているのか冷め気味であったり
    料理人の心が全く感じられないメニューで本当にがっかりしました。
    ただ、お値段がお値段なので文句言っても仕方がないのかもしれませんが
    ここまでがっかりした宿は初めてでした。

    湯呑は5客のうち2客が汚れていて使えませんでした。

    ごめんなさい。もう利用することはないと思います。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年09月

    総合2

    投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月05日 20:38:56

    2月3日に宿泊しました。部屋は古さが感じられ食事は残念でした。まあ価格が安いプランだったのでしかたないかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年02月
    賢島宝生苑 2013年04月16日 09:37:34

    この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待に副えることが出来ず大変残念でございます。これからもお客様にご満足いただけるよう、日々努力して参ります。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。この度はご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    お気軽温泉旅♪平日限定1泊2食1万円ポッキリプラン【+1000円で燦陽棟にお部屋アップ】
    ご利用のお部屋
    【雅棟 和室 (夕・朝食共にお食事処)】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    さしばさんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    さしばさん [30代/女性] 2011年08月09日 23:37:06

    最初、ホテルに到着したときのお出迎えから、お部屋へのご案内までは、本当に最高にすばらしい接待でした。
    酷いのは、レストランの従業員。
    夕食はバイキングでしたが、品数があるようで、たいした内容のものはなく、なにを食べてよいのかわからなかった。食欲がなくなったのも事実。
    てんぷらは美味しかったですけど。
    従業員は、みんなにこりともせず、ただただ片付けに夢中。

    パンが焦げようが何しようが、気づかない様子。煙だらけの部屋での朝食。

    あと、ホテル自体が金儲けに必死という感じ。
    ボウリングをしようものなら、靴下を買えだの。(これは仕方ないですがね。)
    ゲームセンターは、訳のわからないコインゲーム100円で11まい。高い。
    縁日ブースがあって、喜んで入れば、一回なんぼで、しかもくじびきも当たりやすくもなっておらず。子供のテンションはがた落ち。
    縁日ブースあるんだったら、子連れの人へのおもてなしかとおもって、無料にすればよいのに。大した商品もくれないのだから。

    あと、帰りのホテルマン。
    写真をとってくれた人ですが、帰りに、写真を販売していたんですけどね。
    チェックアウトの時間をたずねたんですよ。じゃ、お金数えるのに、必死で、私の目もみずに【9じですね】だって。

    ホテル自体は、すばらしい。
    でも、維持費にお金がかかるのか、なんでもお金お金。
    気分があまりよくなかったですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月

    総合2

    マルチーズチョッパーさんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    マルチーズチョッパーさん [40代/男性] 2010年10月21日 21:19:25

    少し部屋が狭く、古さを感じさせた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年10月
    賢島宝生苑 2010年10月25日 18:57:54

    この度は、当館をご宿泊利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご投稿も頂戴し重ねて御礼を申し上げます。何かと行き届かず、ご迷惑もお掛けしたことと思いますが、どうぞ、また伊勢志摩へご旅行の機会がございましたら、是非当館をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期日室数限定】〈燦陽棟〉お手頃プラン
    ご利用のお部屋
    【燦陽棟 和室】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ayairamuyさんの 賢島宝生苑 のクチコミ

    ayairamuyさん [30代/女性] 2010年08月28日 12:42:19

    8月26日に一泊しました。スペイン村のチケット付きでお得かなと思ったけど、食事はいまいち、部屋に飲み物も無く、部屋でのビールは自動販売機で缶ビールをといわれ、旅行にきてまで缶ビールか・・・とちょっとがっかり。ボウリングは手書きだし、お風呂にタオルの設置がないので、いちいち部屋にもどらなくてはならなくて面倒だった。
    仲居さんには二人の娘になんども「ぼく」といわれて不愉快でした。スカートはいてるのに・・・
    プールはたのしかったけど、二時間が限界でした。口コミの評価は結構よかったけど、感想はそれぞれ違うものだなあと感じました。
    正直Cランクの旅館かな・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年08月
    賢島宝生苑 2010年09月06日 15:19:13

    この度は、当館にご宿泊の栄を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待に副えなかった点が多々ございましたようで私どもも大変残念に思っております。何よりも仲居係りの不躾でデリカシーのない言動で大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。係本人に厳重注意いたしました。心よりお詫び申し上げます。

    23件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ