閉じる
検索
フェアフィールド・イン・アンド・スイート・ニューヨーク・マンハッタン/フィフス・アベニューのクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントの方も親切で、朝ご飯もおいしかった。部屋からエンパイアステートビルが見えて最高!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フェアフィールド・イン・アンド・スイート・ニューヨーク・マンハッタン/フィフス・アベニュー クチコミ一覧へ
妙見温泉 秀水湯(鹿児島県)
5.0
投稿日:2026-02-09 10:46:14
吹上浜フィールドホテル(鹿児島県)
投稿日:2026-02-09 10:35:14
投稿日:2026-02-09 10:33:29
ホテルエリアワン高松シティ(ホテルエリアワングループ)(香川県)
4.0
投稿日:2026-01-05 20:08:34
GOLDEN SEOUL HOTEL(韓国)
投稿日:2025-03-17 09:00:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
ともりん0864さんの フェアフィールド・イン・アンド・スイート・ニューヨーク・マンハッタン/フィフス・アベニュー のクチコミ
フロントの方も親切で、朝ご飯もおいしかった。部屋からエンパイアステートビルが見えて最高!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する