楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里湯昔話 雄山荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
以前は公式ホームページからの予約で良かったのですが、今回はスタッフさんの対応が非常に悪く、不快な思いしかしませんでした。更にこのプランでは、客室から大浴場や食事に行くのには、不便すぎる部屋で、結局ほとんど部屋にこもり、さっさと帰りました。そのような部屋であるとわかっていれば、グレードアップしておけたので、プランに部屋→大浴場や食事処の目安を明記していただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は雄山荘へお越しいただき、誠に有難うございました。数ある旅館の中から再度当館をお選びいただいたにもかかわらず、私共の配慮が足りず多大なご迷惑をお掛けしを心よりお詫びを申し上げます。またスタッフの接遇によって不快な思いをさせてしまい、本来なら心行くまでお楽しみいただくはずのご旅行を台無しにしてしまったことを重ねてお詫びを申し上げます。いただきましたご意見はサービス部長・施設管理部長と共有して改善に努める所存です。この度は、誠に申し訳ありませんでした。
里湯昔話 雄山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 里湯昔話 雄山荘 のクチコミ
以前は公式ホームページからの予約で良かったのですが、今回はスタッフさんの対応が非常に悪く、不快な思いしかしませんでした。
更にこのプランでは、客室から大浴場や食事に行くのには、不便すぎる部屋で、結局ほとんど部屋にこもり、さっさと帰りました。
そのような部屋であるとわかっていれば、グレードアップしておけたので、プランに部屋→大浴場や食事処の目安を明記していただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は雄山荘へお越しいただき、誠に有難うございました。
数ある旅館の中から再度当館をお選びいただいたにもかかわらず、私共の配慮が足りず多大なご迷惑をお掛けしを心よりお詫びを申し上げます。
またスタッフの接遇によって不快な思いをさせてしまい、本来なら心行くまでお楽しみいただくはずのご旅行を台無しにしてしまったことを重ねてお詫びを申し上げます。
いただきましたご意見はサービス部長・施設管理部長と共有して改善に努める所存です。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。