楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里湯昔話 雄山荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月29日に夫婦で宿泊しました。約10年ほど前に一度泊まらせて頂いたことがあり、その時の食事やお部屋・スタッフの方々の対応の印象がとても良かったので、今回リピートしました。今回もスタッフの皆さんの対応は非常に丁寧で気持ちよく、食事も味や量も申し分なく、器も素敵でした。ただ、お部屋の露天風呂の給湯が少量しか出ず、結局湯船に浸かれるまでの給湯に2時間以上の時間を要してしまい、夕食後お部屋に戻って給湯したのですが、給湯完了が21時を回ってしまい、ジャグジーが使えませんでした。あまりにも少量でチョロチョロとしか給湯できないので、フロントに問い合わせましたが、「今日は宿泊のお客様が多く、皆さんが使われているので・・・」との説明でしたが、翌朝7時半頃に給湯したときも相変わらずでしたから、やはり給湯システムが何らかの不具合ではなかったのかと思います。朝風呂は断念しました。夜、フロントにお電話をさせて頂いた時点で、一度見に来て頂けたら良かったです。せっかくの温泉露天風呂なのに朝入ることが出来ず、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は雄山荘へお越しいただき誠に有難うございました。また数ある旅館の中から当館にリピートしていただけたことをたいへん嬉しく思っております。せかっくのご旅行を温泉設備の不具合とスタッフの迅速な対応不足によって、本来心行くまでお楽しみいただくはずの客室露天風呂使用ができずに、残念なお気持ちにさせてしまったことを心からお詫びを申し上げます。いただいたご意見を早急に施設管理部長へ共有して、原因解明と改修をしております。またサービススタッフ全員に対しては、『おもてなし精神の基本』である、お客様からのご要望に対してまずは誠意ある行動をすることを伝え再教育を致します。不手際があったにもかかわらず、その他スタッフ接遇や食事、器に至るまでお褒めいただけたことを非常に心苦しく思っております。今後はこのようなことが無いよういただいたご意見を反映させてサービス向上に努める所存です。ぜひまたお越しいただきますことを心よりお待ちしております。
里湯昔話 雄山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 里湯昔話 雄山荘 のクチコミ
3月29日に夫婦で宿泊しました。約10年ほど前に一度泊まらせて頂いたことがあり、その時の食事やお部屋・スタッフの方々の対応の印象がとても良かったので、今回リピートしました。
今回もスタッフの皆さんの対応は非常に丁寧で気持ちよく、食事も味や量も申し分なく、器も素敵でした。
ただ、お部屋の露天風呂の給湯が少量しか出ず、結局湯船に浸かれるまでの給湯に2時間以上の時間を要してしまい、夕食後お部屋に戻って給湯したのですが、給湯完了が21時を回ってしまい、ジャグジーが使えませんでした。あまりにも少量でチョロチョロとしか給湯できないので、フロントに問い合わせましたが、「今日は宿泊のお客様が多く、皆さんが使われているので・・・」との説明でしたが、翌朝7時半頃に給湯したときも相変わらずでしたから、やはり給湯システムが何らかの不具合ではなかったのかと思います。
朝風呂は断念しました。夜、フロントにお電話をさせて頂いた時点で、一度見に来て頂けたら良かったです。せっかくの温泉露天風呂なのに朝入ることが出来ず、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は雄山荘へお越しいただき誠に有難うございました。また数ある旅館の中から当館にリピートしていただけたことをたいへん嬉しく思っております。
せかっくのご旅行を温泉設備の不具合とスタッフの迅速な対応不足によって、本来心行くまでお楽しみいただくはずの客室露天風呂使用ができずに、残念なお気持ちにさせてしまったことを心からお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を早急に施設管理部長へ共有して、原因解明と改修をしております。
またサービススタッフ全員に対しては、『おもてなし精神の基本』である、お客様からのご要望に対してまずは誠意ある行動をすることを伝え再教育を致します。
不手際があったにもかかわらず、その他スタッフ接遇や食事、器に至るまでお褒めいただけたことを非常に心苦しく思っております。
今後はこのようなことが無いよういただいたご意見を反映させてサービス向上に努める所存です。
ぜひまたお越しいただきますことを心よりお待ちしております。