2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの 里湯昔話 雄山荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月30日 15:29:43
-
アメニティの設置場所を増やすべきだと思う。1階玄関の売店まで行くのが大変でした。迷路のような旅館の作りなんです。お食事はクチコミ通り美味しかったけど提供スピードが少し早すぎ、お料理の説明が下手くそすぎ!折角のお料理が台無しになると感じました。全般的には少し趣のある旅館!若い従業員はもう少し接客をちゃんとすべき!それ以外はお食事も大浴場も良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 里湯昔話 雄山荘 2024年03月30日 18:02:23
-
この度は雄山荘へお越しいただき、誠に有難うございます。
数ある旅館の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、若手食事提供スタッフの接遇態度と建物の構造でがっかりとしたお気持ちにさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。
いただきましたご意見はサービス部部長及び支配人と共有して、早急におもてなしの基本を再教育致します。
数々の不手際にも関わらず食事や大浴場に『良かった』とのお言葉を頂戴しました事を心苦しく思っております。
今後も皆様にお喜びいただけるお宿になれるよう、改善とサービス向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 鰻のじゅんじゅん鍋&近江牛陶板焼きがメインの春会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【星のしずく(4階・檜露天風呂付和室)(喫煙可)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
CAESARさんの 里湯昔話 雄山荘 のクチコミ
5月31日に宿泊しました。チェックインした時から何となく対応がぞんざいな感じでした。部屋へ着くまでの表示方法も何とも不可解。
部屋にたどり着くまでにフロントへ電話する始末。そんなわけで旅の最後の宿でしたが、印象の悪い結果に終わったのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は雄山荘へお越しいただき誠に有難うございました。
数ある旅館の中からお選びいただいたにもかかわらず、フロント従業員の接遇態度と客室へのアクセスでご迷惑と不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいた内容はフロントサービス部長と共有して、お客様に寄り添うおもてなしの再教育徹底を指示致しました。
客室への案内表示も施設管理部長に指示し、追加・変更する予定です。
今後もお客様にお喜びいただける旅館に成長するようサービス向上と改善に努める所存です。