楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

一里野温泉 つるのや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

一里野温泉 つるのやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

投稿者さんの 一里野温泉 つるのや のクチコミ

投稿者さん 2003年10月15日 12:37:01

 館内の清掃が行き届いており、部屋に生花が生けてあるなど、気持ち良く利用できた。
 夕食も岩魚の塩焼きや山菜など日頃食べれないものが多く良かった。
 ただ、朝食のおかずは物足りなく、インターネット上は、「モーニングコーヒーをサービス」となっていたが、こちらからその事を言って、初めてコーヒーが出てきた。しかし、子供(料金は払っている)の分は無かった。子供には、せめてジュースぐらいサービスしてもよいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

一里野温泉 つるのや 2003年10月15日 16:55:31

ご来館頂き誠にありがとうございました。
 この度は、ご感想メールを頂き有難うございました。
 朝食をボリュームUPいたしました。
 また、モーニングコーヒーのサービスを朝食時に「自家製カスピ海ヨーグルト」サービスに変更し、宿泊申し込みの方で、
ご希望のお客様にサービス致しております。お蔭様で、ご好評です。
 これからも、精進して参りますので、
よろしくお願い申し上げます。
 またのご来館お待ち申し上げます。

投稿者さんの 一里野温泉 つるのや のクチコミ

投稿者さん 2003年06月01日 16:01:03

投稿が遅くなってしまい、ごめんなさい。GWに利用させていただいた時の感想をカキコします。
今回利用したつるのやさんをはじめ、白山一里野温泉はお勧めです。他のほとんどのお宿がGW特別料金を設定している中、白山一里野温泉はその設定がなく、リーズナブルに利用できるところが何よりです。
確かに、スキー場の温泉宿で、白山スーパー林道もまだ開通していないということで、GWといってもこのあたりにとっては閑散期にあたるのかもしれませんが・・・。
けれども、逆にゆっくり過ごすには申し分のないところだと思います。
交通渋滞に全く遭うことなく道路もスムーズでしたし、人が多くないことが何よりの「癒し」になりました。
お宿そのものはこぢんまりとしたところで、お部屋に風呂・トイレともついていないのが残念でしたが、お部屋そのもののきれいさは料金から言っても十分満足できるところでした。お料理の味、量とともにちょうどよく、岩魚の塩焼きや山菜の天ぷらなどおいしいものばかりでした。
また寄せていただきたいです。(隠れ白山一里野温泉ファンより)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

一里野温泉 つるのや 2003年06月06日 16:02:48

隠れ白山一里野温泉ファンさんへ

 ご来館頂き、有難うございました。
また、この度は、ご投稿戴き、ありがとうございます。
 ゴールデンウィークを一里野で、ごゆっくりなさったご様子で、たいへん嬉しく思っております。
 5月の一里野は、若葉が美しく山菜採り、いわなの渓流釣り、トレッキング、
少し足を延ばして水芭蕉の群生、ハーブの里、など自然をいろいろとお楽しみいただけます。
グリーンシーズン中は、パラグライダー体験や、ソーラーラジコン、一里野音楽祭など盛りだくさんです。
 小さな宿ですが、天然温泉と、四季のお料理で、お待ち申し上げております。
是非、またご来館くださいますよう、
お待ち申し上げます。


  一里野温泉  つるのや

投稿者さんの 一里野温泉 つるのや のクチコミ

投稿者さん 2003年05月07日 00:16:20

スキー場の目の前でしたが、冬でなくても十分楽しめると思います。
宿情報には書いてなかったのですが、入湯税は150円/人でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

一里野温泉 つるのや 2003年06月06日 16:14:12

ご来館頂き、有難うございます。
 また、この度はご投稿頂きありがとうございます。
 天然温泉のため、入湯税が大人1名様に
¥150かかります。宿泊情報に記載されていず、ご迷惑おかけいたしました。
記載いたしましたので、ご了承ください。

一里野温泉  つるのや

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ