楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地3.71
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.25
  • 食事3.70

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yo46raさんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

yo46raさん [50代/男性] 2012-07-11 15:59:10

 朝9:20頃下着姿でくつろいでいたら,ノックもなく清掃員が突然ドアを開けた。ノックもしない無作法を不快に思い,すぐに荷物をまとめて退室した。また,この旨を後日ホテルから送られてきた感想募集メールに返信の形で伝えたけれども,それから今日まで5日間,何ら一切反応がない。

 極めて失礼なホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル福岡ガーデンパレス 2012-07-12 14:16:31

この度は、当ホテルをご利用頂きました際に、大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、大変申し訳なく存じております。
また、謝罪のご連絡が大変遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

ベッドメイクスタッフとは、緊急ミーティングを行い、再指導・教育を行っております。

今後、このような事のないよう、取り組んでまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。


宿泊支配人 板橋 孝二

ご利用の宿泊プラン
平日限定【一人旅プラン】1泊朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル】

このページのトップへ