楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
「1か月間工事中では暖房が入らない」とフロントの方に言われました。昨日から急に冷え出したのに、「毛布をお持ちしますので我慢してください・・・」。。。。 信じられません!!! ホテルの体裁をなしてないのではないでしょうか? 営業を中止してでも、いちはやく工事を済ませてお客様をもてなすの事が基本と考えます。ホテルの母体がどこかは知りませんが、あいた口が塞がらないような業務状況は、こういった業界として認められるのでしょう??? 個人的には年間として、数多く宿泊の機会がありますが、あまりにも衝撃的でしたので初めてコメントを書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご不快な思いをされましたことに対して心よりお詫びもうしあげます。 館内にて一部改修工事を行ってはおりましたが、客室の空調には影響のないものであり、フロント担当者の対応が誤っておりましたこと、恥ずかしいかぎりでございます。 再度、従業員への教育、館内の連携を徹底し、すべてのお客様が快適にご滞在いただけますよう細心の注意を払い管理してまいります。福岡ガーデンパレス フロント課 板橋 孝二
ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ
「1か月間工事中では暖房が入らない」とフロントの方に言われました。昨日から急に冷え出したのに、「毛布をお持ちしますので我慢してください・・・」。。。。 信じられません!!! ホテルの体裁をなしてないのではないでしょうか? 営業を中止してでも、いちはやく工事を済ませてお客様をもてなすの事が基本と考えます。ホテルの母体がどこかは知りませんが、あいた口が塞がらないような業務状況は、こういった業界として認められるのでしょう??? 個人的には年間として、数多く宿泊の機会がありますが、あまりにも衝撃的でしたので初めてコメントを書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご不快な思いをされましたことに対して心よりお詫びもうしあげます。
館内にて一部改修工事を行ってはおりましたが、客室の空調には影響のないものであり、フロント担当者の対応が誤っておりましたこと、恥ずかしいかぎりでございます。
再度、従業員への教育、館内の連携を徹底し、すべてのお客様が快適にご滞在いただけますよう細心の注意を払い管理してまいります。
福岡ガーデンパレス フロント課 板橋 孝二