楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が不満.ピックアップのための駐車スペースがまったくなく,路上駐車するしかない.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご指摘の駐車スペースの件でございますが、当館は現在玄関横にハンディキャップのお客様用の駐車スペースしかなく、お車でお越しのお客様には最寄の提携駐車場をご案内させていただいております。お迎えのお車のお客様に関しましては、今後の課題とし改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。福岡ガーデンパレス 宿泊支配人 松尾 康彦
ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ
フロントの対応が不満.
ピックアップのための駐車スペースがまったくなく,路上駐車するしかない.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご指摘の駐車スペースの件でございますが、当館は現在玄関横にハンディキャップのお客様用の駐車スペースしかなく、お車でお越しのお客様には最寄の提携駐車場をご案内させていただいております。
お迎えのお車のお客様に関しましては、今後の課題とし改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
福岡ガーデンパレス 宿泊支配人 松尾 康彦