楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.00
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.29
  • 食事3.82

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2015-05-18 17:03:08

≪良かった点≫
・立地
 天神から近く、近くにスーパーがあるので便利。
・部屋の内装
 黒を基調としたインテリアで、落ち着いて過ごせた。
・アメニティなど
 空気清浄器や消臭スプレー、麺棒とコットンのセットなどいろいろ揃えてあり、心遣いを感じられた。

≪悪かった点≫
・シャワーの水圧
 お湯になるのに2~3分かかって、最初は故障かと思った。
 手元でオンオフを切り替えできるのはいいが、肝心の水圧が弱い。
・朝食の品揃え
 安い値段なので仕方ないが、おかずをフルーツかヨーグルトに変えてもらえると嬉しい。明太子が食べれるのはよかった。
・部屋の清掃
 冷凍庫に前の人のものと思われるアイスが入っていた。それ以外は綺麗だったので残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル福岡ガーデンパレス 2015-05-20 10:53:47

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また。数あるホテルの中よりお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回、良かった点と悪かった点を明確に教えていただきありがとうございます。
立地の利便性やお部屋の使い心地の良さなど、お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同感謝しております。ただ、シャワーの水圧の件や清掃の件に関しましては、ご不自由、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様のことがないよう、設備・清掃・管理スタッフ一同チェック体制を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう早急に改善してまいります。
また、ご朝食メニューに関しましてもお客様のご要望にお応えできるよう努力して参ります。
ご指摘いただきました事項をスタッフ一同共有し
より良いサービスを目指し精進して参りますので、またぜひご利用いただきますようお待ち申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

福岡ガーデンパレス 宿泊支配人 松尾 康彦

ご利用の宿泊プラン
朝食付き宿泊プラン 博多の食材で1日をスタート!2014年1月全室リニューアル
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル】