楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.93
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.25
  • 食事3.90

総合2

投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2015-07-26 22:38:33

部屋はリニューアルされていてきれいでした。
バスルームは湯船の幅は広いが奥行きが狭いため、シャワーカーテンが体にくっついて気になりました。
清掃状況は悪くないのかもしれませんが、クローゼットからガウンを取ったらガムテープが・・・髪の毛やゴミを取るのに使っていたようで、とても気分が害されました。
朝食は、品数が少ないのと、フルーツが無く残念でしたが、価格相応なのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル福岡ガーデンパレス 2015-07-27 13:20:05

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 今回ご指摘いただきましたガムテープの件に関しましては、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 今後は同様なことがないよう、清掃スタッフ一同体制を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう早急に改善してまいります。
 朝食に関しましては、今年の4月より500円のワンコインバイキングのスタイルにした為、以前に比べると若干品数が少なくなっておりますが、厨房スタッフ一同、日々メニューの創意工夫に取り組んでおります。
次回ご利用していただく際にはご満足いただけるよう努力してまいります。

お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

福岡ガーデンパレス 宿泊支配人 松尾 康彦

ご利用の宿泊プラン
朝食付き宿泊プラン 博多の食材で1日をスタート!リニューアル1周年記念
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル】