楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.93
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.25
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2015-12-23 15:55:56

現金前払い、あるいはカード決済の時はQUOカードは最初に頂きたいです。お土産をまとめて買おうと思ったのに、結局ホテルに戻れないまま、QUOはもらえないままで福岡を後にしました。予約の画面には「1泊ごとにお渡しします」という内容の記述はありませんし、騙された感じです。非常に残念です。

現金前払い、あるいはカード決済の時は対応を変えて下さい。
もうこちらに泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル福岡ガーデンパレス 2015-12-23 18:57:04

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 今回、クオカードの件で大変ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
 今後はご予約をされる際に内容が分かるよう、早速クオカードプラン内容欄に記載をいたしました。
 お客様からご連絡をいただけないまま当館を後にされていらっしゃいましたので、最終日のクオカードをお渡しできず申し訳ございませんでした。

お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

福岡ガーデンパレス 宿泊支配人 松尾 康彦