楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.93
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.23
  • 食事3.82

サービス1

投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016-06-07 20:27:53

部屋に置いてるアンケートに書いても返事がないので、こちらにも記載します。毎週泊まらせていただいてます。先日507号室に宿泊。部屋にいてて、エレベーターの音がうるさくて寝れない。というのも防音のあるドアでなく、薄いドアの為、廊下の音や、近隣の方の声がとても部屋に響いてくる。ドアの防音をなんとかならないものか?いつもタオルを濡らしてドアの下の隙間を埋めている。
それと一年前から書いているが、ワイファイの電波が入らない。なんとかならないものか?
もう一点、外国の方を誘致されているが、深夜まで大変うるさく、音がもれて寝れない。フロアーを、必ず変えていただきたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル福岡ガーデンパレス 2016-06-09 12:05:36

毎度、当館をご利用頂きましてありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋の防音に関しましては、建物が大変静かな場所に位置しているため、余計に響いてしまう場合もあるとは思いますが、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

当館は私学共済の会館であり、73室の客室数しかないため、外国の団体様の誘致は積極的にしておらず、学校関係からの海外招致のお客様が年に一、二度訪問されるくらいです。
その際は他のお客様にご迷惑が掛からぬよう、夜お過ごしいただく際の注意点・ご案内は事前にさせていただいており、館内巡回もしておりますが、今回はフロントスタッフの注意が足りず誠に申し訳ございませんでした。

Wi-Fiに関しましては、度々ご不自由をお掛けしており、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。只今改善に向け早急に対処しております。

今回ご満足いただけず大変申し訳ございませんでしてた。
これからも、皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

福岡ガーデンパレス 
宿泊支配人 松尾 康彦

ご利用の宿泊プラン
☆QUOカード1000円プラン  ビジネスマン必見!【全室シモンズ社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル】