楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合5
毎回満足しています。しかし今回1点だけお願いが有ります。サイドボードの冷蔵庫の電源ランプは点灯し尚且つ冷蔵庫内部のライトも点いていましたが冷蔵庫内のスイッチがOFFなっていました。清掃後の点検時はその点もご確認下さい。宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも福岡ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回も満足いただけましたご様子、スタッフ一同とても嬉しく思っております。ご指摘にございました冷蔵庫の電源についてでございますが、清掃のチェックがきちんとできていなかった為、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがございませぬよう、清掃・管理スタッフのチェック体制の強化を図り、早急に改善に努めて参ります。これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、またぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。福岡ガーデンパレス 宿泊支配人 松尾 康彦
ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ
毎回満足しています。
しかし今回1点だけお願いが有ります。サイドボードの冷蔵庫の電源ランプは点灯し尚且つ冷蔵庫内部のライトも点いていましたが冷蔵庫内のスイッチがOFFなっていました。清掃後の点検時はその点もご確認下さい。宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも福岡ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回も満足いただけましたご様子、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
ご指摘にございました冷蔵庫の電源についてでございますが、清掃のチェックがきちんとできていなかった為、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがございませぬよう、清掃・管理スタッフのチェック体制の強化を図り、早急に改善に努めて参ります。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、またぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
福岡ガーデンパレス 宿泊支配人 松尾 康彦