楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.93
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.23
  • 食事3.82

総合4

投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2020-01-22 05:51:26

1月17日から2泊しました。西鉄や地下鉄の駅から少々遠いのですが、苦になるほどではなかったです。
広い部屋にしていただき、快適に過ごすことができましたが、デスクの椅子のクッションをどけたら私の前に宿泊していた方のチェックイン時に記入したペーパーが出てきました。
そのクッションもくしゃっと潰れていたので、クッションを動かしたりせず清掃したのだと思います。ちゃんと部屋の清掃がされているのかなと不安になりました。
食事はコンパクトですがとても美味しかったです。2泊しましたが、2日間とも料理は少し変わっていて連泊でも全く同じものを食べるというようなことにはならなかったのが良かった。
コンビニも近くにあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル福岡ガーデンパレス 2020-01-22 09:32:50

この度は福岡ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様なことがございませぬよう、清掃・管理スタッフ一同チェック体制の強化を図り、早急に改善に努めて参ります。
また、朝食に関しましては、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
このようなお褒めのお言葉は厨房スタッフにとりまして大変糧になることで、今後のサービス向上に繋がります。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいりますので、またぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

福岡ガーデンパレス 宿泊支配人  松尾 康彦

ご利用の宿泊プラン
朝食付き宿泊プラン 博多の食材で1日をスタート!【全室シモンズ社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル (セミダブルサイズ)】