楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.93
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.25
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2020-01-27 12:16:39

チェックインしようとしたら、いきなり同姓の宿泊客のルームキーを渡されました。勘違いを正しましたが、その後なかなかチェックインの紙をもらえず、どうやら予約は通っていたものの部屋をキープしていなかったようでした。禁煙ルームを探してこのホテルをずいぶん前に予約したのですが、待たされた結果あてがわれたのは普段喫煙ルームとして使っているという部屋で、「でもタバコの臭いはしません」とのことでした。そんなはずはないだろうと思いましたが、案の定、部屋はタバコの臭いが強く残っていました。私がここの「禁煙ルーム」に宿泊することはもうありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル福岡ガーデンパレス 2020-01-27 18:38:28

この度は福岡ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中よりお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回、フロントスタッフの不手際により、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
これはひとえに当方のミスであり、弁解の余地もございません。
確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、深く猛省しております。
今後はこの様なご迷惑をお掛けすることのないよう、二重のチェック体制の強化を徹底してまいる所存でございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも福岡ガーデンパレスをご利用いただきますよう平に伏してお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。


福岡ガーデンパレス 宿泊支配人 松尾 康彦

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ スタンダードプラン【全室シモンズ社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル (セミダブルサイズ)】