楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合5
いつもながらフロントスタッフの皆様の対応に感謝しています。現在コロナ対策の一環として 朝食は指定の時間に部屋までマスクと手袋をして届けてくれます。尚且つ幕の内弁当のクオリティの高さにビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ご利用頂きまして誠に有難うございます。現在、コロナウィルス感染拡大防止策として朝食をお弁当スタイルとし、お部屋へお届けしております。1日も早く当ホテル自慢の朝食スタイルへ戻せるよう願うばかりです。その中で、お弁当スタイルお褒めのお言葉ありがとうございます。朝食担当者も、日々お客様にご満足いただけますメニュー構成に努力しております。お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。次回のご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。福岡ガーデンパレス宿泊支配人 松尾 康彦
ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ
いつもながらフロントスタッフの皆様の対応に感謝しています。現在コロナ対策の一環として 朝食は指定の時間に部屋までマスクと手袋をして届けてくれます。尚且つ幕の内弁当のクオリティの高さにビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
現在、コロナウィルス感染拡大防止策として朝食をお弁当スタイルとし、お部屋へお届けしております。1日も早く当ホテル自慢の朝食スタイルへ戻せるよう願うばかりです。
その中で、お弁当スタイルお褒めのお言葉ありがとうございます。朝食担当者も、日々お客様にご満足いただけますメニュー構成に努力しております。お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。次回のご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。
福岡ガーデンパレス
宿泊支配人 松尾 康彦