楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.93
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.23
  • 食事3.82

投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003-05-05 05:31:24

丁度リニューアルOPENだったので、冷蔵庫の設置とTVの無料化が改善され、部屋もわりと広くとてもキレイだった為、超低価格で泊まれてとてもラッキーでした。 それにチェックアウトが11時というのは◎
とても快適でした♪ BUT、御社の今後の発展を願い、もの申しますね。 チェックイン時にワタシが勘違いな事を言った為、フロントの女性に「は?何言ってんの?」って顔をされました。と言うか、ワタシにはそう見えました。 
チェックアウトも(多分)同じ人だったので聞かなかったのですが、1時間延長したのですが、電話では延長料金が438円と聞いたのに支払いは597円でした。それにサービス料の+59円。 何で? 
↑200円くらいでセコイけど、これは説明が欲しいです。

いろいろ書きましたが、何しろこの価格ですから90%満足なんですよ!  ただ、ワタシの様にワケわからん事を言う客もたまにはいるだろーと思いますのでもっと笑顔でかわして欲しいな~って話です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル福岡ガーデンパレス 2003-05-06 10:56:44

先日はご利用いただきまして誠にありがとう
ございます。ご指摘の件でございますが、
いかなる時にでもホテルのフロントたる者
笑顔で対応という原点に立ち、再度教育の
徹底を図りたいと思います。
一時でも不快な思いを与えました事、心より
お詫び申し上げ、又のご来館心よりお待ち
申し上げております。
              支配人