楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.00
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.29
  • 食事3.82

立地3

投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2010-06-11 16:46:44

宿泊に関し、改善頂ければ有り難いと思いますのは、ズボンプレッサが見当たらない事。それと、フロントデスク前に手荷物置きがない事です。少し後方にあるのですが、どのホテルにもフロントデスク前に設置されており、チェックイン時には気付きませんでした。プランは夕食付きで、佐賀牛ハンバーグのセットを頂きました。その美味しさにまさに感動致しました。又、レストランの女性スタッフのご対応も清々しく、楽しい夕餉を提供頂きました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆1泊2食付 得とく出張プラン
【喫煙】 シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ホテル福岡ガーデンパレス 2010-07-07 10:24:29

この度は、福岡ガーデンパレスへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見ご感想ありがとうございます。

ご宿泊に関しましてお客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
ズボンプレッサにつきましては、台数限定ではございますが、フロントより貸出しをおこなっております。
ご不明な点があった際には、フロントスタッフが24時間待機しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
又、手荷物置き台につきましては、今後購入予定となっております。
ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

レストランのお食事・スタッフへのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
これからもお客様の声を大切にし、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参りたいと思います。
又、ご来福の節にはご利用賜ります様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆1泊2食付 得とく出張プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル】