楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  > 

ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

ホテル福岡ガーデンパレス

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:1190件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.37
    • 立地4.30
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ3.83
    • 風呂3.81
    • 食事4.31
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月27日 12:16:39

    チェックインしようとしたら、いきなり同姓の宿泊客のルームキーを渡されました。勘違いを正しましたが、その後なかなかチェックインの紙をもらえず、どうやら予約は通っていたものの部屋をキープしていなかったようでした。禁煙ルームを探してこのホテルをずいぶん前に予約したのですが、待たされた結果あてがわれたのは普段喫煙ルームとして使っているという部屋で、「でもタバコの臭いはしません」とのことでした。そんなはずはないだろうと思いましたが、案の定、部屋はタバコの臭いが強く残っていました。私がここの「禁煙ルーム」に宿泊することはもうありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテル福岡ガーデンパレス 2020年01月27日 18:38:28

    この度は福岡ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、数あるホテルの中よりお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    今回、フロントスタッフの不手際により、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
    これはひとえに当方のミスであり、弁解の余地もございません。
    確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、深く猛省しております。
    今後はこの様なご迷惑をお掛けすることのないよう、二重のチェック体制の強化を徹底してまいる所存でございます。
    この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも福岡ガーデンパレスをご利用いただきますよう平に伏してお願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。


    福岡ガーデンパレス 宿泊支配人 松尾 康彦

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイ スタンダードプラン【全室シモンズ社製ベッド】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル (セミダブルサイズ)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月21日 20:42:37


    7階の一番奥の部屋。水回りの排水が全く駄目。
    お湯を溜め、バスタブに浸かっている間に、(バスタブから水が溢れた事はない)
    気がづけばユニットバス全体の床一面が5センチほどのプール状態に。
    全く水も引かず、明らかに排水が詰まっていて、つま先立ちで水たまりのユニットから出る状況でした。
    清掃の時に詰まりに気づかないものなのか…?

    朝、食事前にフロントにその事を伝えましたが、ボソボソとすみません…のみ。
    チェックアウトの際にも、その件には全く触れず。
    お金を払って宿泊させている以上、最低限のメンテナンスは行うべき。
    駅からも遠いし、次はありません。

    朝食のカレーだけは非常に美味かった!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル福岡ガーデンパレス 2019年11月22日 09:15:26

    この度は、設備面・スタッフ対応に大変重大な不備があり、深くお詫び申し上げます。
    設備面につきましては、即改善いたしました。
    また、チェックアウト時の対応につきましても報告・連絡の徹底を再度指導いたしました。
    最後に、朝食の【朝カレー】につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
    今後につきましては、ご利用いただきます皆様にご満足のいくホテル作りに精進して参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

    福岡ガーデンパレス
    宿泊支配人 松尾 康彦

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定プラン】地下鉄天神駅から徒歩5分!【全室シモンズ社製ベッド】当日だからこの価格!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】 シングル(セミダブルサイズ)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月14日 10:16:16

    シャワーの水圧が弱すぎます。
    あんなので洗えるわけがない。
    ウォシュレットもかなり質が低いものとなっている。
    最近、改修はしていることをいいことに泊まってみましたが、あれではリピート客はいない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテル福岡ガーデンパレス 2018年01月14日 10:52:36

    この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。全てにおきまして、ご期待にお応えできませんでした事残念です。
    頂きましたご意見真摯に受け止め改善に努力してまいります。

    福岡ガーデンパレス
    宿泊支配人 松尾 康彦

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付き宿泊プラン 博多の食材で1日をスタート!【全室シモンズ社製ベッド】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル (セミダブルサイズ)】

    総合1

    麦わらべっちぃさんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

    麦わらべっちぃさん [40代/男性] 2016年10月11日 22:08:15

    部屋のドアストップの位置は足元にするべきです。
    指を挟む危険性があります(当方小指挟みました。)ので、ご確認ください。

    朝食は、宿泊価格から(当方は割引きでしたが)改善すべきと思います。
    同価格帯ですと、もう少し種類が多いのではないかと思います。
    要ベンチマークかと・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテル福岡ガーデンパレス 2016年10月12日 18:45:00

    この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。設備面で、ご満足いただけず残念であります。ご朝食につきましてはワンコイン(500円)でご提供させていただいておりまして、大変ご好評いただいております。
    今後につきましても、料金、内容につきましては変更は予定しておりません。
    お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

    福岡ガーデンパレス
    宿泊支配人  松尾 康彦

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付き宿泊プラン 博多の食材で1日をスタート!【全室シモンズ社製ベッド】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】 シングル】

    総合1

    投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月07日 20:27:53

    部屋に置いてるアンケートに書いても返事がないので、こちらにも記載します。毎週泊まらせていただいてます。先日507号室に宿泊。部屋にいてて、エレベーターの音がうるさくて寝れない。というのも防音のあるドアでなく、薄いドアの為、廊下の音や、近隣の方の声がとても部屋に響いてくる。ドアの防音をなんとかならないものか?いつもタオルを濡らしてドアの下の隙間を埋めている。
    それと一年前から書いているが、ワイファイの電波が入らない。なんとかならないものか?
    もう一点、外国の方を誘致されているが、深夜まで大変うるさく、音がもれて寝れない。フロアーを、必ず変えていただきたい!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    ホテル福岡ガーデンパレス 2016年06月09日 12:05:36

    毎度、当館をご利用頂きましてありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の防音に関しましては、建物が大変静かな場所に位置しているため、余計に響いてしまう場合もあるとは思いますが、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

    当館は私学共済の会館であり、73室の客室数しかないため、外国の団体様の誘致は積極的にしておらず、学校関係からの海外招致のお客様が年に一、二度訪問されるくらいです。
    その際は他のお客様にご迷惑が掛からぬよう、夜お過ごしいただく際の注意点・ご案内は事前にさせていただいており、館内巡回もしておりますが、今回はフロントスタッフの注意が足りず誠に申し訳ございませんでした。

    Wi-Fiに関しましては、度々ご不自由をお掛けしており、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。只今改善に向け早急に対処しております。

    今回ご満足いただけず大変申し訳ございませんでしてた。
    これからも、皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
    この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

    福岡ガーデンパレス 
    宿泊支配人 松尾 康彦

    ご利用の宿泊プラン
    ☆QUOカード1000円プラン  ビジネスマン必見!【全室シモンズ社製ベッド】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル】

    総合1

    投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月23日 15:55:56

    現金前払い、あるいはカード決済の時はQUOカードは最初に頂きたいです。お土産をまとめて買おうと思ったのに、結局ホテルに戻れないまま、QUOはもらえないままで福岡を後にしました。予約の画面には「1泊ごとにお渡しします」という内容の記述はありませんし、騙された感じです。非常に残念です。

    現金前払い、あるいはカード決済の時は対応を変えて下さい。
    もうこちらに泊まることはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    ホテル福岡ガーデンパレス 2015年12月23日 18:57:04

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
     今回、クオカードの件で大変ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
     今後はご予約をされる際に内容が分かるよう、早速クオカードプラン内容欄に記載をいたしました。
     お客様からご連絡をいただけないまま当館を後にされていらっしゃいましたので、最終日のクオカードをお渡しできず申し訳ございませんでした。

    お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

    福岡ガーデンパレス 宿泊支配人 松尾 康彦

    総合1

    投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月11日 20:36:13

    Wi-Fi

    部屋の位置によってWi-Fiが全く届かない!
    エレベーター降りて、曲がってからの部屋はほとんど入らない!
    Wi-Fi可能と書くならば、全ての部屋の電波を確認すべき!
    今や他のホテルのWi-Fiは安定している。
    増設するなど改善いただきたい!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    ホテル福岡ガーデンパレス 2015年12月12日 09:22:00

    この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。Wi-Fiにおきまして不具合がありましたこと深くお詫び申し上げます。客室のご利用状況により不安定であるため、現在回線内容の変更を予定しております。ご滞在の間大変ご迷惑をお掛けいたしました。

    福岡ガーデンパレス
    宿泊支配人  松尾 康彦

    総合1

    投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月27日 19:39:01

    暑い!とにかく暑い!私たちの旅館の第一条件は喫煙で、第二条件であるエアコンが調整出来ない!次からはエアコンを第一条件に変えたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年07月
    ホテル福岡ガーデンパレス 2013年08月06日 19:42:59

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中不快でありましたことをお詫び申し上げます改善可能な点は改めて参ります。
            フロント 松尾

    ご利用の宿泊プラン
    天神ゆったりくつろぎスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ツイン】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月02日 18:33:10

    「1か月間工事中では暖房が入らない」とフロントの方に言われました。昨日から急に冷え出したのに、「毛布をお持ちしますので我慢してください・・・」。。。。 信じられません!!! ホテルの体裁をなしてないのではないでしょうか? 営業を中止してでも、いちはやく工事を済ませてお客様をもてなすの事が基本と考えます。ホテルの母体がどこかは知りませんが、あいた口が塞がらないような業務状況は、こういった業界として認められるのでしょう??? 個人的には年間として、数多く宿泊の機会がありますが、あまりにも衝撃的でしたので初めてコメントを書かせていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ホテル福岡ガーデンパレス 2012年11月09日 15:50:29

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご不快な思いをされましたことに対して心よりお詫びもうしあげます。
     館内にて一部改修工事を行ってはおりましたが、客室の空調には影響のないものであり、フロント担当者の対応が誤っておりましたこと、恥ずかしいかぎりでございます。
     再度、従業員への教育、館内の連携を徹底し、すべてのお客様が快適にご滞在いただけますよう細心の注意を払い管理してまいります。
    福岡ガーデンパレス フロント課 板橋 孝二

    ご利用の宿泊プラン
    ☆QUOカード5000円☆朝食バイキング付プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】 シングル】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    yo46raさんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

    yo46raさん [50代/男性] 2012年07月11日 15:59:10

     朝9:20頃下着姿でくつろいでいたら,ノックもなく清掃員が突然ドアを開けた。ノックもしない無作法を不快に思い,すぐに荷物をまとめて退室した。また,この旨を後日ホテルから送られてきた感想募集メールに返信の形で伝えたけれども,それから今日まで5日間,何ら一切反応がない。

     極めて失礼なホテルである。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    ホテル福岡ガーデンパレス 2012年07月12日 14:16:31

    この度は、当ホテルをご利用頂きました際に、大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、大変申し訳なく存じております。
    また、謝罪のご連絡が大変遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

    ベッドメイクスタッフとは、緊急ミーティングを行い、再指導・教育を行っております。

    今後、このような事のないよう、取り組んでまいります。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。


    宿泊支配人 板橋 孝二

    ご利用の宿泊プラン
    平日限定【一人旅プラン】1泊朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ