楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.41
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.71
  • 食事4.63

総合4

yoshicliさんの Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン> のクチコミ

yoshicliさん [40代/男性] 2016-08-20 22:17:31

部屋はとても綺麗でゆったりと寛げましたが、エアコンの効きが悪くエアコンのフィルターを見てみると真っ白に埃が溜まっていましたのでフィルターを外して掃除しました。
又お風呂の浴槽がざらざらしていて入浴前に掃除をしてから入浴しました。
もう少し細部にわたり御掃除をきちんとして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン> 2016-08-22 14:30:14

yoshicli様
まず、この度は折角のご旅行に際しましてご不快な思いをお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
エアコンフォルター・お風呂の清掃をしていただいたとの事でお詫びの言葉もございません。
即座に清掃スタッフに確認し対応しております。
清潔なお部屋の提供は宿泊施設にとりまして第1条件と考えております。がしかし、この様な不愉快な思いをお掛けしたことの重大さを、清掃スタッフはもとより全スタッフで今一度認識し、根本より見直してまいる所存でございます。
数々の不手際重ねてお詫び申し上げます。
取り急ぎお詫び方ご返信させていただきました。

フロント  堤 裕子

ご利用の宿泊プラン
【お祝い膳を囲んで乾杯!!】 長寿・お誕生祝いなど... お祝い特典満載コテージ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【森のリゾートを満喫】2ベッドルームコテージ】
yoshicliさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ