楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン>のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2,018年8月1日に一泊しました。前々から人気の宿との事と、ワンコ同伴オッケーとのことで、5月には予約を入れておりました。しかしながら、宿泊費が高額なので泣く泣く素泊まりプランにしましたが、それでも大人2人とワンコ1匹で42,500円ほど支払いました。この金額も事前に楽天さんからの通知メールと違う金額でしたので不審に思い、帰宅してからまたこちらの宿のプランを見てみると、何と同じ8月の平日で素泊まりプランだと2人で19,000円で出ていました。倍近く違う理由が分かりません。1番高い二食付きのプランでも私達が支払った金額と変わりません。今まで色々予約サイトを利用してきて、数百円の違いはあっても、今回は酷すぎます。知らぬが仏でしょうか?施設はオンシーズンにも関わらず、手入れがされているようには思えませんでした。部屋のソファーも肘当てがぼろぼろです。とっても残念で騙された気持ちです。自宅は車で1時間程の所ですが、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は当館のご宿泊に対しましてご不快な思いをおかけいたしましたことをまずはお詫び申し上げます。早速ですが状況をご説明いたします。①楽天からの通知メールと違う料金の件お客様から宿泊人数の変更をお電話でお受けいたしましたので料金が変わる旨お電話にてお伝えしておりました。②宿泊料金に差がある件宿泊料金は予約の件数によって同じ月の平日でも料金はそれぞれ異なります。また宿泊直前は残室によって宿泊料金が変動することもございます。このたびの場合は、先日の豪雨災害で8月の予約にキャンセルが出たため料金を値下げした日がございます。お帰りになられたあと宿泊料金を確認されたのは、料金の変更後だと思われます。通常8月は夏休みですので平日も安くなることはほとんどございません。今年は災害の為いつもとは違う状況になっております。③ソファのひじの部分に破れについて現状の状況は承知しておりました。修繕の手配をしておる所でございます。それまではカバーをして対処いたしております。ご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。状況は以上のとおりです。いずれにいたしましても、投稿者様にご不審・ご不快な思いをお掛けした事につきましては当方の説明不足と反省しております。投稿者様からの貴重なご意見を社内で検討し、善処いたします。暑い毎日が続きます。お体お気をつけてお過ごしくださいませ。フロント 堤 裕子
Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン> のクチコミ
2,018年8月1日に一泊しました。前々から人気の宿との事と、ワンコ同伴オッケーとのことで、5月には予約を入れておりました。しかしながら、宿泊費が高額なので泣く泣く素泊まりプランにしましたが、それでも大人2人とワンコ1匹で42,500円ほど支払いました。この金額も事前に楽天さんからの通知メールと違う金額でしたので不審に思い、帰宅してからまたこちらの宿のプランを見てみると、何と同じ8月の平日で素泊まりプランだと2人で19,000円で出ていました。倍近く違う理由が分かりません。1番高い二食付きのプランでも私達が支払った金額と変わりません。今まで色々予約サイトを利用してきて、数百円の違いはあっても、今回は酷すぎます。知らぬが仏でしょうか?施設はオンシーズンにも関わらず、手入れがされているようには思えませんでした。部屋のソファーも肘当てがぼろぼろです。とっても残念で騙された気持ちです。自宅は車で1時間程の所ですが、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当館のご宿泊に対しましてご不快な思いをおかけいたしましたことをまずはお詫び申し上げます。
早速ですが状況をご説明いたします。
①楽天からの通知メールと違う料金の件
お客様から宿泊人数の変更をお電話でお受けいたしましたので料金が変わる旨お電話にてお伝えしておりました。
②宿泊料金に差がある件
宿泊料金は予約の件数によって同じ月の平日でも料金はそれぞれ異なります。
また宿泊直前は残室によって宿泊料金が変動することもございます。
このたびの場合は、先日の豪雨災害で8月の予約にキャンセルが出たため料金を値下げした日がございます。
お帰りになられたあと宿泊料金を確認されたのは、料金の変更後だと思われます。
通常8月は夏休みですので平日も安くなることはほとんどございません。
今年は災害の為いつもとは違う状況になっております。
③ソファのひじの部分に破れについて
現状の状況は承知しておりました。
修繕の手配をしておる所でございます。それまではカバーをして対処いたしております。
ご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
状況は以上のとおりです。
いずれにいたしましても、投稿者様にご不審・ご不快な思いをお掛けした事につきましては当方の説明不足と反省しております。
投稿者様からの貴重なご意見を社内で検討し、善処いたします。
暑い毎日が続きます。お体お気をつけてお過ごしくださいませ。
フロント 堤 裕子