楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン>のクチコミ・お客さまの声
総合5
おじいちゃんおばあちゃんからその孫まで三世代(12名)で宿泊させて頂きました。人数が多く世代もバラバラであったため、楽天トラベルの申し込み欄からは対応がなかった食事のメニューや個室予約など事前に電話で対応して頂きました。その時の電話対応の方がとっても親切で宿泊前より安心出来ました。ただ当日、せっかく予約していたディナーの個室でしたが、何故か普通の席に案内されるトラブルがありました。結局予定通り個室でゆったり食事が出来きましたが、人数が多い分ハラハラしました。コテージに泊まるのはみんな初めてでしたが、海外の別荘のようにそれぞれ本当に満喫させて頂きました。ただ一点だけ…夜寝る時、天井からするパチパチという音が気になって眠れなかった、またご用意していた簡易ベットのきしむ音がうるさすぎて眠れなかったと3人ほど寝不足だと言っていました。翌日、部屋の説明ファイルでパチパチする音は木の音で心配ありませんというような説明がありましたが、あそこまでうるさいのが分かっているのなら、耳栓の用意や事前に伝えておいてくれていたら…とコテージが素敵だった分余計に残念に思いました。今後の改善にも繋がればいいなと思い失礼ながら書かせて頂きました。色々書きましたがともかく全体的にはとっても素敵なコテージでスタッフの方のご対応も丁寧で満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はフォレストヒルズガーデンマウンテンコテージにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご家族皆さまでのご滞在に当館をご利用くださり大変光栄に思います。にもかかわらず、色々なご不快な思いをお掛けしました事をまずはお詫び申し上げます。まずは夕食時個室をご案内すべきとところレストラン店内席へご案内する手違いがあった件、大変ご迷惑をおかけいたしました。早速にレストランスタッフに状況を確認し、原因を話し合い今後同じようなミスの発生しないよう対応を話しました。投稿者様には大勢のご親族様を前にご不安な思いをかけました事重ねてお詫び申し上げます。また、ゆっくりお休みになれなかった様々な件につきまして天井からするパチパチという音につきましてはじつは詳しく原因がわかっておりません。エアコンを稼働させた際になることが多く、引き続き調査するとともに耳栓などの対策も実施していくようにいたします。貴重なご意見をありがとうございます。またエキストラベッドの軋む音については実態を把握しておりませんでした。早速に現状の調査に入り、修理などの対応をとらせていただきます。ゆっくりお休みになれなかったお客様には心よりお詫びを申し上げます。いずれにしましても大変なご迷惑をかけましたにも関わらず、電話対応をはじめスタッフの対応をお褒めいただき嬉しく思います反面大変恐縮しております。次回また投稿者様に来館頂けますようコテージの改善に努め、続いて気持ちいのいい対応をお褒めいただけますよう努力を重ねてまいります。この度はお忙しい中早速に貴重なご意見を頂戴いたしました事改めましてお礼申し上げます。寒い日が続きますのでお体お気を付けくださいませ。またお逢い出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております。フロント 堤 裕子
Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン> のクチコミ
おじいちゃんおばあちゃんからその孫まで三世代(12名)で宿泊させて頂きました。人数が多く世代もバラバラであったため、楽天トラベルの申し込み欄からは対応がなかった食事のメニューや個室予約など事前に電話で対応して頂きました。その時の電話対応の方がとっても親切で宿泊前より安心出来ました。ただ当日、せっかく予約していたディナーの個室でしたが、何故か普通の席に案内されるトラブルがありました。結局予定通り個室でゆったり食事が出来きましたが、人数が多い分ハラハラしました。
コテージに泊まるのはみんな初めてでしたが、海外の別荘のようにそれぞれ本当に満喫させて頂きました。ただ一点だけ…夜寝る時、天井からするパチパチという音が気になって眠れなかった、またご用意していた簡易ベットのきしむ音がうるさすぎて眠れなかったと3人ほど寝不足だと言っていました。翌日、部屋の説明ファイルでパチパチする音は木の音で心配ありませんというような説明がありましたが、あそこまでうるさいのが分かっているのなら、耳栓の用意や事前に伝えておいてくれていたら…とコテージが素敵だった分余計に残念に思いました。今後の改善にも繋がればいいなと思い失礼ながら書かせて頂きました。
色々書きましたがともかく全体的にはとっても素敵なコテージでスタッフの方のご対応も丁寧で満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はフォレストヒルズガーデンマウンテンコテージにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご家族皆さまでのご滞在に当館をご利用くださり大変光栄に思います。
にもかかわらず、色々なご不快な思いをお掛けしました事をまずはお詫び申し上げます。
まずは夕食時個室をご案内すべきとところレストラン店内席へご案内する手違いがあった件、大変ご迷惑をおかけいたしました。
早速にレストランスタッフに状況を確認し、原因を話し合い今後同じようなミスの発生しないよう対応を話しました。
投稿者様には大勢のご親族様を前にご不安な思いをかけました事重ねてお詫び申し上げます。
また、ゆっくりお休みになれなかった様々な件につきまして
天井からするパチパチという音につきましてはじつは詳しく原因がわかっておりません。
エアコンを稼働させた際になることが多く、引き続き調査するとともに耳栓などの対策も実施していくようにいたします。
貴重なご意見をありがとうございます。
またエキストラベッドの軋む音については実態を把握しておりませんでした。
早速に現状の調査に入り、修理などの対応をとらせていただきます。
ゆっくりお休みになれなかったお客様には心よりお詫びを申し上げます。
いずれにしましても大変なご迷惑をかけましたにも関わらず、電話対応をはじめスタッフの対応をお褒めいただき嬉しく思います反面大変恐縮しております。
次回また投稿者様に来館頂けますようコテージの改善に努め、続いて気持ちいのいい対応をお褒めいただけますよう努力を重ねてまいります。
この度はお忙しい中早速に貴重なご意見を頂戴いたしました事改めましてお礼申し上げます。
寒い日が続きますのでお体お気を付けくださいませ。
またお逢い出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております。
フロント 堤 裕子