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投稿者さんの Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月04日 21:51:22
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2,018年8月1日に一泊しました。前々から人気の宿との事と、ワンコ同伴オッケーとのことで、5月には予約を入れておりました。しかしながら、宿泊費が高額なので泣く泣く素泊まりプランにしましたが、それでも大人2人とワンコ1匹で42,500円ほど支払いました。この金額も事前に楽天さんからの通知メールと違う金額でしたので不審に思い、帰宅してからまたこちらの宿のプランを見てみると、何と同じ8月の平日で素泊まりプランだと2人で19,000円で出ていました。倍近く違う理由が分かりません。1番高い二食付きのプランでも私達が支払った金額と変わりません。今まで色々予約サイトを利用してきて、数百円の違いはあっても、今回は酷すぎます。知らぬが仏でしょうか?施設はオンシーズンにも関わらず、手入れがされているようには思えませんでした。部屋のソファーも肘当てがぼろぼろです。とっても残念で騙された気持ちです。自宅は車で1時間程の所ですが、二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン> 2018年08月05日 17:40:32
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投稿者様
この度は当館のご宿泊に対しましてご不快な思いをおかけいたしましたことをまずはお詫び申し上げます。
早速ですが状況をご説明いたします。
①楽天からの通知メールと違う料金の件
お客様から宿泊人数の変更をお電話でお受けいたしましたので料金が変わる旨お電話にてお伝えしておりました。
②宿泊料金に差がある件
宿泊料金は予約の件数によって同じ月の平日でも料金はそれぞれ異なります。
また宿泊直前は残室によって宿泊料金が変動することもございます。
このたびの場合は、先日の豪雨災害で8月の予約にキャンセルが出たため料金を値下げした日がございます。
お帰りになられたあと宿泊料金を確認されたのは、料金の変更後だと思われます。
通常8月は夏休みですので平日も安くなることはほとんどございません。
今年は災害の為いつもとは違う状況になっております。
③ソファのひじの部分に破れについて
現状の状況は承知しておりました。
修繕の手配をしておる所でございます。それまではカバーをして対処いたしております。
ご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
状況は以上のとおりです。
いずれにいたしましても、投稿者様にご不審・ご不快な思いをお掛けした事につきましては当方の説明不足と反省しております。
投稿者様からの貴重なご意見を社内で検討し、善処いたします。
暑い毎日が続きます。お体お気をつけてお過ごしくださいませ。
フロント 堤 裕子
- ご利用の宿泊プラン
- 【わんちゃんとの旅行】新・愛犬と一緒素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【愛犬同伴可/禁煙/2ベッドルーム】ジャスミン<72平米>】
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食事4
投稿者さんの Forest Hills Garden<フォレストヒルズガーデン> のクチコミ
まるで海外にいるような気分にさせてくれる別荘でした。天気が良かったのでテラスでも過ごすことができ、オオデマリも満開で景色も素晴らしかったです。夕食はフォルネッロでピザやお肉料理など、どれも美味しくいただきました。いい気分でチェックアウトをしたのですが、その後、すごく残念なことがありました。電話がかかってきて、ベットルームの天井に穴が開いており、私たちが宿泊する前は穴が開いていなかったのに、宿泊後は穴が開いていたと言われたのです。私たちは女性3人で宿泊しており、天井の色も覚えていないほど、天井は見ておらず、またボールなどの遊具も持ち込んでおりません。それなのにまるで私たちが天井に穴を開けたかのように言われ、すごく屈辱的な気分でした。その後、連絡はないので、どうなったのかはわかりませんが、せっかく気持ちよく過ごせた宿泊が台無しになりました。
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投稿者様
この度はフォレストヒルズガーデンマウンテンコテージにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋も夕食も大変お褒めいただき有難うございます。
にもかかわらずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト後のお部屋清掃に入室した際に異変に気付き、状況の確認のお電話をさせていただきました。
状況をお伺いするのには、とりあえず前日の宿泊のお客様にうかがうより他に方法がなく連絡をさせていただきました次第です。
ご気分を害されました事を深くお詫び申し上げます。
今現在も原因は分からずその後のご連絡が遅れまして、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋準備の確認について私どもの見落としもあるかと、投稿者様の入室時の状況も併せて教えて下さいましたらとの思いもありご連絡をいたしました。
何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
今後はこの様な際の連絡時、お客様にご不快な思いをお掛けしないよう対処いたします。
この度の件に関しまして重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂戴しました事お礼申し上げます。
フロント 堤 裕子