楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里山オーベルジュ&温泉ウェルネススパ 桜ヶ池クアガーデンのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は、今まで数回利用させていただき、とても満足だっただけに、厳しい評価をつけざるを得なくてとても残念です。せっかく結婚記念のSpecial Dayのプランで一番良いお部屋を選んで、お部屋とディナーには、大変大変満足したのですが、朝食の種類の少なさ(この日はモーニングプレートがつかない日だそうで)には本当にがっかりしてしまいました。こんなに種類の少ないモーニングは私たちには初めてでした。あと、どなたかも書いておられましたが、私たちも業務効率優先の方に当ってしまい、他のスタッフの方はとても笑顔で親切なのに、とても事務的で冷たい対応をされてしまいました。部屋には、グレーとピンクの部屋着が置いてあったので、自然に主人はグレー、私はピンクを着用したのですが、私は背も高く通常2LなのにMでとても窮屈だったので、お風呂に行く時に、「窮屈なので、ピンクの大きい方に変えていただけますか。」とお願いしたら、「男女は関係ありません、ピンクはMでグレーはLです!!(そんなことも知らないの??的な言いようで)」と言われました。当然そんなこと知る由もなく、「そうなんですか、じゃグレーを下さい。」と言ったら、嬉しくなさそうに出してきました。お風呂の帰りに、ピンクを返そうと持って行ったら、受け取ってくれず「部屋に置いといてください!!」とぴしゃりと言われました。ここでは、今まで親切な人にしか出会っていなかったので、かなりショックでした。今までとても気に入っていただけに、残念でしかたありません。本当は、他の部分は気に入ってるのでリピートする予定だったのですが、どうしようか迷ってしまいます。特に今回は記念日だったので、がっくりしてしまいました。改善していただけるといいのですが・・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも桜ヶ池クアガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。ご投稿いただきました内容につきましては責任者として問題解決に向けて取り組んでまいります。申し訳ございません。接客業として基本的な応対や言葉遣い、立ち振る舞いに大いに問題があったのだと理解し、必ず改善することをお約束します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。桜ヶ池クアガーデン 支配人
里山オーベルジュ&温泉ウェルネススパ 桜ヶ池クアガーデン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 里山オーベルジュ&温泉ウェルネススパ 桜ヶ池クアガーデン のクチコミ
今回は、今まで数回利用させていただき、とても満足だっただけに、厳しい評価をつけざるを得なくてとても残念です。せっかく結婚記念のSpecial Dayのプランで一番良いお部屋を選んで、お部屋とディナーには、大変大変満足したのですが、朝食の種類の少なさ(この日はモーニングプレートがつかない日だそうで)には本当にがっかりしてしまいました。こんなに種類の少ないモーニングは私たちには初めてでした。
あと、どなたかも書いておられましたが、私たちも業務効率優先の方に当ってしまい、他のスタッフの方はとても笑顔で親切なのに、とても事務的で冷たい対応をされてしまいました。
部屋には、グレーとピンクの部屋着が置いてあったので、自然に主人はグレー、私はピンクを着用したのですが、私は背も高く通常2LなのにMでとても窮屈だったので、お風呂に行く時に、「窮屈なので、ピンクの大きい方に変えていただけますか。」とお願いしたら、「男女は関係ありません、ピンクはMでグレーはLです!!(そんなことも知らないの??的な言いようで)」と言われました。当然そんなこと知る由もなく、「そうなんですか、じゃグレーを下さい。」と言ったら、嬉しくなさそうに出してきました。
お風呂の帰りに、ピンクを返そうと持って行ったら、受け取ってくれず「部屋に置いといてください!!」とぴしゃりと言われました。
ここでは、今まで親切な人にしか出会っていなかったので、かなりショックでした。今までとても気に入っていただけに、残念でしかたありません。本当は、他の部分は気に入ってるのでリピートする予定だったのですが、どうしようか迷ってしまいます。特に今回は記念日だったので、がっくりしてしまいました。
改善していただけるといいのですが・・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも桜ヶ池クアガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。ご投稿いただきました内容につきましては責任者として問題解決に向けて取り組んでまいります。申し訳ございません。接客業として基本的な応対や言葉遣い、立ち振る舞いに大いに問題があったのだと理解し、必ず改善することをお約束します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
桜ヶ池クアガーデン 支配人