楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月19日チェックアウト時、ロッカーに貴重品(結婚指輪)を忘れ、あわてて電話し、ロッカーの番号をお知らせしたにもかかわらず、担当の方は、「調べて折り返し電話します。」とのこと。連絡があったのはそれから30分後でした。遅すぎます。その後「出てきましたらご連絡します。」ということですが、ロッカーで鍵を開けるとしたら、ホテルの方か、ロッカー荒らしの人間しかいないでしょ。紛失でなくて盗難ですか。こっちが大事なものなくした事情について理解もせず、ただ、事務的に「ありません。間違いないですか。本当にありましたかぁ。」と言う始末。従業員の方に対する教育をもっと行ってください。ひどく気分を害しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、万葉の湯をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご連絡を頂いたにも関らず、対応が遅くなり大変申し訳ございませんでした。ロッカーをチェックした際に隅々まで調べましたが、見つけることができませんでした。今後は、お客様のご要望に直ちにお答えできる様にし、お客様の立場にたった電話応対の教育を徹底して参ります。今後とも引き続きご利用お願いいたします。
博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
10月19日チェックアウト時、ロッカーに貴重品(結婚指輪)を忘れ、あわてて電話し、ロッカーの番号をお知らせしたにもかかわらず、担当の方は、「調べて折り返し電話します。」とのこと。連絡があったのはそれから30分後でした。遅すぎます。その後「出てきましたらご連絡します。」ということですが、ロッカーで鍵を開けるとしたら、ホテルの方か、ロッカー荒らしの人間しかいないでしょ。紛失でなくて盗難ですか。こっちが大事なものなくした事情について理解もせず、ただ、事務的に「ありません。間違いないですか。本当にありましたかぁ。」と言う始末。従業員の方に対する教育をもっと行ってください。ひどく気分を害しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、万葉の湯をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご連絡を頂いたにも関らず、対応が遅くなり大変申し訳ございませんでした。ロッカーをチェックした際に隅々まで調べましたが、見つけることができませんでした。
今後は、お客様のご要望に直ちにお答えできる様にし、お客様の立場にたった電話応対の教育を徹底して参ります。
今後とも引き続きご利用お願いいたします。