サービス2
mini9865さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- mini9865さん [50代/男性] 2023年12月20日 12:09:27
-
先ず良い点としては、風呂と食事です。風呂は2種類の温泉ですがどちらも良いお湯でしたし、さほど混雑もしておらず良かったです。晩御飯はメニュー写真よりは肉が極薄切りだったりする部分もありましたが、作り立てで美味しかったです。朝食はバイキングスタイルで出来立てではありませんでしたが種類豊富で良かったです。
良くない点は、カウンタースタッフの対応にかなり落差がありました。非常に愛想よく対応してくれる方と、非常に無愛想で事務的な対応の方がいらっしゃいました。また部屋には洗面もトイレもないためお風呂だけ共同と思っていたため不便でした。布団も自分で敷く必要がありますが、掃除が甘くて他人の毛髪が多数でした。
折角温泉を売りにした癒しの施設なので改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 《旅館気分を満喫♪》万葉御膳★期間限定★ネット限定割引プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【和室4.5畳《◆禁煙》(バス・トイレなし/窓あり)1-2名】
サービス2
ターナー0619さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- ターナー0619さん [30代/男性] 2023年03月26日 09:19:52
-
旅行割支援でツインベッドルームを借りました。館内にも仮眠室や休憩室を設けられていたため、部屋を借りる必要がないと感じ、支援金があったにもかかわらず、金額もかなり割高に感じた為、すごい損した気分になりました。
風呂も露天風呂でしたが屋根に覆われており、室内風呂との違いを感じられずあまり良いとは思えなかったです。
日常的やレジャーで使用するなら良いですが、家族旅行で部屋を借りてまで宿泊する必要はないと感じました。色々と残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 洋室ツインルームプラン【朝食付】#1
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルームA《◆禁煙》(バスなし・トイレ付)1-2名】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月15日 13:01:24
-
・2泊予約していたが降雨災害の関係で、電話の上で1泊を取り消し短縮宿泊したところ、 予約分より宿泊代が高くなっていた。おそらく、2泊とも取り消して、別途1泊をホテル(万葉)ダイレクトの予約に切り替えられたものと推測されるが、そうならそうと、その旨 を伝えてほしかった。
・私自身も「おかしい」とは思ったものの、すぐに確認しなかったのがいけなかったのかと 思ってはいるが、如何なものか、、、?
以前にも、電話で確認して宿泊を短縮した経験があるが、今回のようなことは初体験!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ネット限定★いまだけ価格★ビジネスプラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブルルーム《◆禁煙》(バス・トイレなし)1名】
サービス2
投稿者さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 15:29:56
-
初めに予約されてませんと言われてビックしました。その後も連泊なのにいちいち説明して部屋がありませんと言われて呆れました。
お風呂は、良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 2019年04月17日 14:25:39
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントにて大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように徹底してまいる所存にございます。
気分を害されているとは思いますが、次の機会がございましたらと思っております。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ネット限定★岩盤浴付き★ビジネスプラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【和室9畳《◆禁煙》(バス・トイレなし)2-4名※子供含】
サービス2
ヨウブー7178さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- ヨウブー7178さん [60代/男性] 2019年01月28日 18:48:13
-
古い感じが否めない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 2019年03月17日 15:09:56
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
当館はオープンから20年近く経ちますので経年劣化は否めません。改善できるところは改善してまいる所存です。
ぜひまたの機会にご利用くださいませ。
従業員一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 旅館気分でゆっくり♪和室プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【和室4.5畳《◆禁煙》(バス・トイレなし/窓なし)1-2名】
サービス2
投稿者さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月26日 00:28:34
-
男の従業員の方の足音が部屋に響いて気になった。お客さんの足音はほとんど気にならなかった。後は満足てす
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 2019年03月17日 15:11:14
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、
スタッフの接客接遇の改善に努めてまいる所存にございます。
ぜひまたの機会にご利用くださいませ。
従業員一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 旅館気分でゆっくり♪和室プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【和室4.5畳《◆禁煙》(バス・トイレなし/窓あり)1-2名】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
みき19870813さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- みき19870813さん [20代/女性] 2017年03月29日 11:15:37
-
女子会旅行で利用させていただきました。
送迎バスもあり、岩盤浴もあってお風呂もよくベッドの寝心地も良くすごくいいホテルだと大変満足していたのに、チェックアウト時に観光したいので荷物を預かって欲しいとフロントの方に言ったところ、チェックアウトする人の荷物は預かれないと言われすごく残念な気持ちになりました。
荷物を預かっていただけないホテルなんて初めてです。
観光地にあるホテルなんですから、そうゆうサービスもあった方がいいと思います。
最後最後にとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 2017年08月20日 22:17:04
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善できるところ改善してまいりたいと思います。
ぜひまたの機会にご利用くださいませ。
従業員一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ネット限定★岩盤浴付き★ビジネスプラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルームB《◆禁煙》(バスなし・トイレ付)1-4名】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
atchumさんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- atchumさん [40代/男性] 2016年11月29日 18:23:52
-
掃除時間を除きいつでも入れる温泉は最高に気持ちよかったです。
脱衣所や温泉、フロントや客室など清潔にされているとこが良かったです。
朝食も美味しい料理をお腹いっぱいいただけて満足だったのですが、博多に来たらやはり朝は明太子がいただきたかったです。
フロントや食堂のスタッフの方々は笑顔で接客も心地よかったのですが、お掃除されてるスタッフさんなど会釈も笑顔も無くがっかりでした。
仕事がきつくて大変なのでしょうけど、カラダの疲れを癒やしに来てるものにとっては少々嬉しくない対応でした。
お部屋は狭いのは狭かったですが、周りや隣がうるさいとか言うことも無く朝までぐっすり疲れを癒やす事ができました。
二人で今回泊まったのですが、鍵は2つ欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 2017年08月20日 22:06:32
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後改善してまいりたいと思います。
ぜひまたの機会にご利用くださいませ。
従業員一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 洋室ダブルルームプラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブルルーム《◆禁煙》(バス・トイレ付/窓なし)1-2名】
サービス2
投稿者さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月21日 04:16:39
-
最初のチェックインの方が丁寧だったが、あとはたいてい普通。部屋は布団があるが少し寒かった。周囲には飲食店が少ないようだ。個室を選ばなければ宿泊コースよりもスパ利用で深夜料金を払ったほうが安い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 2017年08月19日 14:32:17
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
またの機会にぜひご利用くださいませ。
従業員一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ネット限定★いまだけ価格★ビジネスプラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【和室4.5畳(バス・トイレなし/喫煙)1~2名】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 19:12:44
-
無料シャトルバスを利用しました、移動は助かりました。夜遅くからの利用だったので、お風呂もほぼ貸し切り状態で、大変満足させていただきました。部屋の狭さは否めませんが畳が暖かく、寝るだけだったので快適に過ごせました。ありがとうございました。ただ、楽天さんから予約を取って以降、宿泊前日までの間、幾度に渡り予約内容の電話確認があり、伝えた事も伝わって無かったり、対応者によっては説明が違ったりで混乱。挙げ句の果てには、宿泊前日に、今回予約された部屋は満室で準備できない、と言った旨のメールが入りました…。まさかの出来事にびっくり。どなたか別の予約と勘違いされたのでしょうが、部屋が準備できないと書いてあった時は、もう呆れました。チェックインの際も、事前クレジット決済が済んでいるのに、前金と言われる始末。この件は電話でも伝えたのに…。今後は宿泊利用はせず、仮眠室やリラックスルームを利用したいと思います。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 2012年12月28日 22:42:06
-
この度は万葉の湯をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ただ、この度のご利用に際しまして、お客様を混乱させてしまうような内容の返答や対応がございましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後におきまして、予約対応及びフロントカウンタースタッフにおけるお客様情報の周知徹底及び間違いのない対応の徹底を図って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】《忘新年会に最適♪》旅館気分でゆったり1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室4.5畳(バス・トイレなし/禁煙)※窓なし】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月18日 12:58:59
-
3泊しました。
規約?が厳しいようで連泊以外は荷物を預からない…など、融通が効きません。
随分混み合っていますが、スタッフが対応しきれていない感じがありました。
スタッフの対応に関しまして、人間なので「人それぞれ」です。
もともと「愛想の良い人」は本当に気分の良い対応をしてくれたし
「愛想の悪い人」は融通も効かず、気の効いた一言も言えず、
笑顔もなく、残念な感じです。
これはこちらに限らず、どこでもそうだと思いますが
サービス業なので、愛想良く出来ない人は
あまり人と関わらくても良い職業もあるので、そちらへ行ったらどうかと思います。
たまたま運が悪かった人(愛想の悪いスタッフ)に当たった方は、
その悪い印象しか残っていないと思いますが、実際感じの良い方も多いです。
お部屋の清掃?のスタッフの若い女の子、フロントの『一部』の人はとても良い方でした。
その方達の印象まで悪くなってしまうので、
一番良いのは『ハズレ』が無いことだと思います。
是非徹底して頂いた上で、全てのことに柔軟な対応を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 2011年02月09日 11:54:04
-
万葉の湯をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度はお客様にご不自由な思いや不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をご参考に従業員一同日々精進してまいります。
今後とも万葉の湯をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 洋室セミダブルひろびろシングルプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブル(バス・トイレなし)】
サービス2
投稿者さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月26日 23:25:12
-
やはり温泉施設がメインですので、部屋の方は良くなかったですね。特にトイレは、ウォッシュレットのノズルがきれいにされていなくて、トイレのにおいが少し気になりました。
温泉施設の方の値段と朝食の値段を入れれば、まあお得かなあ、といったところですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 2010年10月26日 12:50:07
-
この度は万葉の湯をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の設備につきまして不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後改善に努めてまいる所存でございます。
お客様の貴重なご意見をご参考に従業員一同日々
精進してまいります。
今後とも万葉の湯をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ネットし放題♪洋室ツインルームプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインA(バスなし・トイレ付)】
サービス2
mackey_alohaさんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- mackey_alohaさん [50代/男性] 2010年06月21日 14:23:57
-
出張のため利用させて頂きました。お世話になりました。
朝食はバラエティーに富んで良かったです。しかしデザートは別料金なので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 2010年10月26日 12:44:09
-
この度は万葉の湯をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見をご参考に従業員一同日々
精進してまいります。
今後とも万葉の湯をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ネット限定★日~金限定★いまだけ価格★和室4.5畳ビジネスプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【和室4.5畳(バス・トイレなし)】
サービス1
投稿者さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 18:19:58
-
食事、風呂は良かったですが、チェックイン時渡されたクーポン2枚、2枚ですか?と尋ねたところ間違いありませんとの返答、2人での利用だったので4枚と思っていました。分かりましたと鍵を受け取り部屋へ行く途中、やはりおかしいど思いフロントに戻り再度確認しましたところ、こちらの手違いでした4枚です。あと2枚これから準備しますと言われ2枚もらいました。引き継ぎの書類にクーポン2枚と記載してあったためのミスとの説明を受けましたが、もしこちらが再確認したかったらどうなっていたのでしょう?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 《旅館気分を満喫♪》万葉御膳プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルームA《◆禁煙》(バスなし・トイレ付)1-2名】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月16日 14:56:55
-
外観がよく、入るまでは期待したのですが、2階のフロントは狭くゴミゴミした印象でもったいないです。
1階が無駄なスペースなので、受付とお土産物コーナーを分けるなどすればいいのにと思いました。
また、各種設備やアメニティは、とても充実しているのに、フロントでの説明もなく、また、施設内への説明書きや部屋の中の説明書も、初心者には分かりにくいものでした。
廊下の掃除のおじさんと、朝食会場の男性は、とても感じが良かったです。
従業員の方が、もう少しお客さま目線になって対応されれば、もっと気持ちよく施設が利用出きると思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】日~金限定♪レディースルーム・岩盤浴プラン《朝食付》★洋室ツイン(禁煙ルーム)
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインB(バスなし・トイレ付/きん煙)】
サービス3
投稿者さんの 博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯 のクチコミ
宿泊用のフロントの設置を要望します。差別化か望まれます。
フロントの説明不足か当方の勘違いでしょうか、男女用のかぎを取違いロッカーでパニックになりました。
【ご利用の宿泊プラン】
洋室ツインルームプラン(朝食付)
洋室ツインルームB(バスなし・トイレ付)2名様から
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
フロントに関するご指摘事項を真摯に受け止め、今後お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるような施設にしていくように前向きに検討させていただきたいと思います。
また、ご来館いただけますよう、スタッフ一同努力して参りますので、変わらぬご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご投稿、誠に有難うございました。