楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光湯元温泉 奥日光 森のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光湯元温泉 奥日光 森のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.42
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.75
  • 食事4.43

投稿者さんの 日光湯元温泉 奥日光 森のホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-05-05 02:10:03

5月2日から妻と幼児二人の家族で初めて2泊したものです。楽天トラベルで予約したのは数度目でしたが、いつも「お客さまの声」を参考に宿を決めております。この宿の評判はおおむね好意的なものなので、GWの時期で、この地域で適当な値段の宿がここしかなかったことと重なって予約しました。お客さまの声を毎回参考にしますと書いたのには訳があり、今回で3回目の後悔を覚えたからです。冷静に考えれば、立地条件、時期(GW)と値段から考えれば妥当なものなのかもしれませんので、宿自体に責任はないのかもしれません。ただ、本当にお客さまの声に、いろいろな不満や、冷静な評価が届いているのでしょうか。もしや、マイナス評価を、客観的なものではなく、宿の希望があったり、苦情が多い内容の場合、楽天トラベルが削除していることはないのでしょうか。昨年泊まった、山口の萩の有名宿なんかは、評価(お客さまの声)そのものがまったく見当たりません。後で一休.comの評価(分かりにくい)をみて愕然としました。泊まる価値なし、との評価でした。宿に対するクレームというよりは、楽天トラベルの売りである口コミ効果(お客さまの声)がこれでは信用が下がると思うから敢えて書きました。この投稿が削除されているようでしたら、楽天トラベルを利用することを再考する予定です。生意気を言ってすみません。楽天トラベルのシステムそのものは優れていて利用したい気持ちが高いからこそここに記載しました。

【ご利用の宿泊プラン】

楽天トラベル 御宿泊プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

日光湯元温泉 奥日光 森のホテル 2008-05-05 16:30:39

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。楽天
トラベル様の『お客様の声』がどのようなシステムになっているかは、私共も
わかりかねます。またご宿泊の際にご不快な思いをされたようで申し訳ござい
ませんでした。当ホテルに対してのご指摘等がございましたら改めてご連絡頂
ければと思います。