楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光湯元温泉 奥日光 森のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光湯元温泉 奥日光 森のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.36
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.72
  • 食事4.44

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光湯元温泉 奥日光 森のホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-04 22:54:11

先週の週末に利用させてもらい、ほぼ満足はしましたが、いくつか気になるところがありました。
まず、到着してすぐにフロント横のロビーでソファに座りながらチェックインの手続きをしましたが、そのとき夕食の特別料理のお薦めがあったので、基本のメニューを聞くと数品のメニューを教えてもらいました。それにより2品ほど特別料理を追加したのですが、その日の基本メニューが教えてもらったメニューの倍ほどの品数が出てびっくりしました。料理はおいしかったのですが、食べるので精一杯という感じです。おそらく私たち以外にも同じような経験をした方もいるのでは。できれば特別料理を薦めるときにもう少し詳しい料理の情報を伝えてほしいです。
また、食事が終わり部屋に戻ると。まだ布団が敷いてなく、食後のくつろいでいるときに3,4人で布団を敷きに来ました。そのとき敷きに来た一人が、もう少し食事に時間がかかると思っていたとつぶやいていましたが、すでに食事を始めた時間から1時間40分経っていました。朝も朝食が終わりくつろいでいるときに布団を上げに来ましたがそのときはまた後で来るといって下がっていきました。
もう少し全体的に細かいところで気を配ってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
日光湯元温泉 奥日光 森のホテル 2009-08-12 13:19:35

この度は奥日光森のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン時のご案内不足からご滞在中の布団引きの対応について大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

各担当者との連携もさることながら、統一したサービスを築き上げてまいります。

今後とも森のホテルの成長を見守っていただければと思いますので、
次回のご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【和室または和洋室】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】