楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン東京芝 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン東京芝のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.38
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂3.92
  • 食事4.71

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン東京芝 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-19 00:38:04

08/17(金)に幼馴染みと宿泊しました。女性二人、朝食プランに惹かれての予約でした。
嬉しかった点…朝食の質、ラウンジでの24hコーヒーサービス、客室のアイロン、アメニティの香りがヴァーベナ。
残念だった点…床のゴミ、過去の宿泊者様のご意見がそのまま部屋に残されていたこと、バスタブの底に赤カビがありシャワーしか浴びられなかったこと、アメニティの向き等が揃っていなかったこと(手入れされていないのかと疑ってしまいました)。
室内のお手入れ以外は、とても良い宿でしたので、改善に期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
ホテル ザ セレスティン東京芝 2018-08-22 13:28:47

この度はホテル ザ セレスティン東京芝にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。またご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
客室内の数々の清掃不備に関しましては、大変ご不快な思いをおかけ致しまして、本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。清掃業務の改善・向上には現在取り組んでおるところでございますが、同じご不便をおかけすることのないよう、今後しっかりと指導監督に努めてる所存でございます。またご来館くださる皆様のご期待にお応え出来る場所でいられますよう、スタッフ一同真摯にお客様をお迎えして参ります。
何卒これに懲りられることなく、再びご来館くださる機会に恵まれれば幸いに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2017年11月リブランドオープン】メゾンカイザーが人気!60種類以上の食材を使用したビュッフェ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】 宿泊者専用ラウンジ付】