楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン東京芝 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン東京芝のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.38
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂3.92
  • 食事4.71

総合3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン東京芝 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-27 13:45:56

子連れで宿泊しました。

まずお部屋に入った際に伝えておいた人数分のタオル類がなかったこと、前日までの宿泊客のゴミが残っていたこと、浴槽内に髪の毛がたくさん落ちていた、浴槽内のカビが目立つことなど、気になりました。

また、浴槽を使用した際にお湯が排水溝から逆流し、浴室内が水浸しになり、ベッドルームまで浸水するトラブルもありました。排水溝の清掃ができていなかったからのように思います。

色々と不満点はありましたが、対応してくださったホテルスタッフの方が丁寧で素晴らしかったです。
清掃には問題ありでしたが、廊下ですれ違う清掃係の方も皆さんにこやかに挨拶してくれて、親切でした。

ホテルの立地、客室、アメニティ(特にスリッパのふわふわさが最高!)お食事も申し分なく、思い出に残るホテルステイになりました。
また再訪したいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル ザ セレスティン東京芝 2020-04-28 18:42:14

この度はホテル ザ セレスティン東京芝をご利用賜り誠に有難う御座います。

今回のご宿泊に際し、数々の清掃不備によりお客様に大変ご不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
特にバスルームにおける清掃の怠慢につきましてはお客様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考に全力で改善に努めて参る所存でございます。

多大なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフの対応をお褒め下さり、再度ご来訪を検討頂いているとの事、幸甚のみぎりに御座います。

スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】28日前 優待料金(素泊まり)さき楽28
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】 宿泊者専用ラウンジ付】