楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.64
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.74
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) のクチコミ

投稿者さん 2017-02-08 09:24:28

立地が良いので、最近よく利用させていただいています。
しかし、今までに2回、苦情・希望をフロントのスタッフに伝えましたが、
まったく改善されたいません。
前回の宿泊の時も確認しましたが、
全く改善されておらず、驚きました。
たまりかねて、ロビーのコンシェルジュの女性に3度目の苦情・希望を伝えましたが、
もう改善されましたでしょうか?
というのは、テレビの上の壁にある木製のボックスの上が、ホコリで真っ白です。
最初は気づかなかったのですが、空気清浄機を強にしたところ、
その木製のボックスの上部から白いホコリの塊が落ちてきたので、
見たところ、そのボックスの上部がホコリで真っ白でした。
その後も宿泊するごとにその個所を確認しましたが、いっこうに改善されていません。
おそろく、今まで一度もそのボックスの上部を清掃したことがないのでしょう。
「清掃の怠慢」そのもので、しかも2度も苦情・希望を伝えたのにもかかわらず、
実施されていません。
とにかく、そのボックスの上部を「雑巾がけ」するだけですから、
全室のチェックをしてください。
フロントのスタッフ?清掃の責任者?の仕事の怠慢ぶりには、あきれ返ります。
もう少し仕事に対する基本的な姿勢を正してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) 2017-02-11 09:17:57

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。壁掛けテレビの上、木製ボックスの上が、ホコリで真っ白であったとの事で大変申し訳ございませんでした。
本日全室の清掃と点検をを行います。
今後は今回の様な事が二度と起こらぬ様、徹底致します。
口コミへのご投稿・貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
私共のホテルは東京駅より車で約5分東西線竹橋駅3b出口直結。大手町駅や神保町駅へも徒歩にて約7分と立地が良いので、東京にお越しの際には、ご利用くださいませ。
宿泊課黒川

ご利用の宿泊プラン
★訳あり★お部屋タイプお任せ直前得プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル/禁煙室】

このページのトップへ