楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館)のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月3日に初めて宿泊。部屋は通常のビジネスホテルに比べて広く、バスルームもゆったりしていて良かったです。残念な点はコンセントが枕元になく、若干不便でした。従業員の方の対応も概ね良かったですが、チェックインの際のフロントの女性の対応が残念でした。「チェックインお願いします」と当方が言って、それに対して、しばしの沈黙したのち「名前は?」と事務口調で言われました。チェックイン時には、ホテルによって名前だけの場合もあれば、用紙に記入を求められる場合もあり、当方としては分かりませんでした。そちらは名前を言うのが当然と思っているかもしれませんが、初めての客は分かりませんし、それ以前に口調がサービス業とは思えなかったです。チェックイン時に、フロントが混んでおり、奥から呼ばれて出て来た方ですので、普段はフロントでない方かもしれませんが、口調には気を付けていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また、スタッフの悪い対応のせいでお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフに注意喚起し今後はサービス向上に努めて参ります。ご指摘のコンセントの件ですがお部屋自体にコンセントを増やすことが難しく(設備上)今後、ご利用の機会がありましたら延長コードの貸し出しも行っておりますのでルーム係かフロントスタッフへお申し付け下さいませ。お忙しい中口コミへのご投稿並びに貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございました。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) のクチコミ
3月3日に初めて宿泊。部屋は通常のビジネスホテルに比べて広く、バスルームもゆったりしていて良かったです。残念な点はコンセントが枕元になく、若干不便でした。
従業員の方の対応も概ね良かったですが、チェックインの際のフロントの女性の対応が残念でした。「チェックインお願いします」と当方が言って、それに対して、しばしの沈黙したのち「名前は?」と事務口調で言われました。
チェックイン時には、ホテルによって名前だけの場合もあれば、用紙に記入を求められる場合もあり、当方としては分かりませんでした。そちらは名前を言うのが当然と思っているかもしれませんが、初めての客は分かりませんし、それ以前に口調がサービス業とは思えなかったです。チェックイン時に、フロントが混んでおり、奥から呼ばれて出て来た方ですので、普段はフロントでない方かもしれませんが、口調には気を付けていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、スタッフの悪い対応のせいでお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフに注意喚起し今後はサービス向上に努めて参ります。
ご指摘のコンセントの件ですがお部屋自体にコンセントを増やすことが難しく(設備上)今後、ご利用の機会がありましたら延長コードの貸し出しも行っておりますのでルーム係かフロントスタッフへお申し付け下さいませ。
お忙しい中口コミへのご投稿並びに貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございました。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。