楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1796件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.52
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) のクチコミ

投稿者さん 2009-10-11 03:57:51

フロントマンにお客様をもてなしたいという気持ちがまったくみられず残念。時間通りに出勤して、なんとく仕事してはいおしまいって感じで、プロ意識がまったく見られませんでした。立地は良いが建物は隣や周辺の音がひどく、手抜き工事の建物のように感じました。ベッドもマットレスのへたりがひどく、かなり沈み込む感じがして寝心地が悪かったです。真剣にホテル経営をしないとリピーターは増えないのではないでしょうか。ぜひ原点に戻って改善をして欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) 2009-10-15 09:55:02

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら大変ご不快の念をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたフロントスタッフの応対の件につきましては今年度一番に取り組んだサービス向上というテーマでしたが、ご期待を裏切り誠に申し訳ございませんでした。各スタッフのポイントを再確認して再度取り組み直して参ります。また、ハード面においては来年改装工事を予定しておりますのでご指摘いただいた点などを検証して改善を図りたいと考えております。今後もぜひいろいろなご意見を頂戴いたしたく、よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインB】

このページのトップへ