楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントマンにお客様をもてなしたいという気持ちがまったくみられず残念。時間通りに出勤して、なんとく仕事してはいおしまいって感じで、プロ意識がまったく見られませんでした。立地は良いが建物は隣や周辺の音がひどく、手抜き工事の建物のように感じました。ベッドもマットレスのへたりがひどく、かなり沈み込む感じがして寝心地が悪かったです。真剣にホテル経営をしないとリピーターは増えないのではないでしょうか。ぜひ原点に戻って改善をして欲しいです。【ご利用の宿泊プラン】ツインB
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら大変ご不快の念をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたフロントスタッフの応対の件につきましては今年度一番に取り組んだサービス向上というテーマでしたが、ご期待を裏切り誠に申し訳ございませんでした。各スタッフのポイントを再確認して再度取り組み直して参ります。また、ハード面においては来年改装工事を予定しておりますのでご指摘いただいた点などを検証して改善を図りたいと考えております。今後もぜひいろいろなご意見を頂戴いたしたく、よろしくお願い申し上げます。
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) のクチコミ
フロントマンにお客様をもてなしたいという気持ちがまったくみられず残念。時間通りに出勤して、なんとく仕事してはいおしまいって感じで、プロ意識がまったく見られませんでした。立地は良いが建物は隣や周辺の音がひどく、手抜き工事の建物のように感じました。ベッドもマットレスのへたりがひどく、かなり沈み込む感じがして寝心地が悪かったです。真剣にホテル経営をしないとリピーターは増えないのではないでしょうか。ぜひ原点に戻って改善をして欲しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインB
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら大変ご不快の念をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたフロントスタッフの応対の件につきましては今年度一番に取り組んだサービス向上というテーマでしたが、ご期待を裏切り誠に申し訳ございませんでした。各スタッフのポイントを再確認して再度取り組み直して参ります。また、ハード面においては来年改装工事を予定しておりますのでご指摘いただいた点などを検証して改善を図りたいと考えております。今後もぜひいろいろなご意見を頂戴いたしたく、よろしくお願い申し上げます。