楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.57
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) のクチコミ

投稿者さん 2010-02-01 19:38:24

初めて千代田区への出張でしたので、このホテルを選んで宿泊しました。立地は良かったと思いますが、部屋の狭さとアメニティの不十分さは我慢できましたが、それ以上にどうしても納得いかなかったのが、フロント係の対応の悪さです。初めての利用でありながら、つっけんどんというか無表情で早めに終わらせる対応、『あ~、これは疲れているんだな』とチェックイン時に思いましたが、チェックアウト時でも全く変わらず、『ありがとうございました』も言ったのかどうかも聞こえない声の低さ、などなど挙げだしたらきりがありません。正直、がっかりしました。楽しみにしてきたのに、残念です。立派な大人であると同時にプロフェッショナルなわけですから、そこを良く考えて対応していただきたいです。まずい対応は、私を最後にして欲しいです。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) 2010-02-11 20:34:19

この度は大変ご不快な思いをさせたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルでは今年一番の目標としてサービス、接客の向上を掲げ、フロントスタッフ全員で取り組んでまいりました。しかし残念ながらこのようなご指摘をいただくこととなり、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルフロント責任者として責任を痛感しております。改めて、再度、検証し取り組み直します。もし次回ご利用いただけるならば、きっとご満足いただけるホテルと評価いただけるよう必ず改善いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【シングルa】