シゲ2441さんの KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) のクチコミ
- シゲ2441さん [60代/男性] 2018年04月17日 14:48:06
-
電話でのフロント係の対応が
横柄で慇懃無礼であった。【女性】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) 2018年04月24日 19:44:00
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
当ホテルスタッフのせいでお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフに注意喚起しより良いサービスを心掛けて参ります。
口コミへのご投稿並びに貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★訳あり★お部屋タイプお任せ直前得プラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーツイン・禁煙室】
投稿者さんの KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月10日 09:31:52
-
息子夫婦が宿泊のため 評価不能をその他普通を付けさせてもらいました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) 2017年06月11日 23:34:42
-
息子様ご夫婦ご利用頂き、まことにありがとうございます。今度はご本人様もお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★訳あり★お部屋タイプお任せ直前得プラン
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーツイン・禁煙室】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 17:14:37
-
お部屋もきれいで部屋からの景色も良く、フロントの方の対応もとても良かったです。
なのに・・・。いい印象は朝食で打ち消されました。
バイキング形式の朝食は9時までで、私は7:45ごろ朝食会場に入りました。
8:30頃になると急にお客さんが増え始めました。
すると係の人はまだ食べている私のトレイに手をかけ
“お下げしましょうか?”と。
急かされた嫌な気分になりました。
それだけならまだしも、その後すぐに別の係りの人にまた同じことをされました。
とても気分が悪くなり そこでもう食事はやめました。
会場を去る際、使えるのに開放されていない席が隣にたくさん見えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) 2011年10月24日 14:43:14
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。朝食会場のスタッフの対応が悪かったとの事で大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め今後はこの様な事が無い様、教育を徹底致します。この度のご投稿には深く感謝いたします。有難うございました。
フロント黒川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お部屋タイプお任せ☆リニューアル一周年記念プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン/禁煙室】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
怒髪7234さんの KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) のクチコミ
- 怒髪7234さん [50代/男性] 2011年03月10日 13:20:14
-
タクシーのカーナビにホテル名が登録されてなかったらしく、タクシーが周囲をぐるぐる探し回った。あんないい立地にあるのに。
メトロ竹橋駅直結を売りにするのもいいが、タクシーや自家用車で来る客のことも考えて、ナビのソフト作成会社へもちゃんと営業しておいてほしい。共済組合員以外の客も泊めてるのだから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) 2011年03月17日 13:05:59
-
この度はご利用誠に有難うございました。
タクシーのカーナビにホテル名が登録されていなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
早速、調べて対応させて頂きます。
立地といたしましては皇居のお堀沿いにあり気象庁と丸紅本社に挟まれた場所にございますので解らなくなった時は遠慮なくご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
フロント 黒川
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーツイン】
投稿者さんの KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 01:02:39
-
チェックインの際に、「朝食は?」と聞かれ「いりません」と答えると、「料金はチェックアウト時にお願いします」とのこと。楽天トラベルでは朝食なしプランで予約、ホテルの詳細情報では料金前払いとの記述であったので、不思議に思いつつ宿泊。翌日、チェックアウト時に「朝食を含めまして8,700円です」と言われびっくり!
「失礼しました」とのことで、朝食無しの7,500円を支払ったが、何か疑いのありげな物言いだった。誰か私の部屋付けで朝食を食べたのだろうか?(朝はジョギングしていたので鍵はフロントに預けていたのに・・・)- 宿泊年月
- 2009年07月
- KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) 2009年07月29日 11:22:08
-
ご利用いただき誠にありがとうございました。ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。フロント接客対応を再度見直しを行い、今後このような事が無いように改善いたします。ぜひまたご来館いただけることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルa】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館) のクチコミ
9月7日から9日まで2泊3日しました。駅からも近く今回の仕事の場にも便利だったので、以前に利用したこともあり、泊まりました。しかし、お風呂の湯を抜くと排水が悪く、溢れてきて洗面所・脱衣の場のバスマットもスリッパも浮く状態になりました。2回に分けて排水してもなかなか水は引かず着替えに大変でした。2泊するので、明日はこのような状態にならないようにフロントに電話をしてお願いしました。申し訳ないと謝ってくれるのはよかったのですが、翌日も同じ状況になり、スリッパもぬれたので、2足あったのは前日に気づいていたので、みると昨日濡れたスリッパを私が重ねて隅に置いたのですが、そのままの状況でスリッパの交換や拭いた様子がありませんでした。あまりのことにまた電話をしましたが謝ってはくれますし、「部屋を変えましょうか」というのですが、今更、夜に部屋を替えてももう一度お風呂に入る訳ではないのに、適切な判断ができないのです。
チェックアウトの時に申し訳なかったですと謝るだけで態度的にはうっとうしい客と思っている感じを受けて、あまりいい気持ちではありませんでした。何かちょっとしたサービスをしてくれるわけでもありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。クチコミご投稿有難うございました。お客様のご指摘どうり、前日のスリッパが、かたされていなかった事、配管の確認等、清掃の引継ぎチェックの至らなさからお客様には、大変ご不快な思いをおかけし申し訳有りませんでした、また、サービス面でも、納得されるようなサービスが出来ず大変申し訳有りませんでした、是からは、引継ぎチェックなど重点を置き、担当者など明らかにし、二度とこの様な恥ずべき事が無いよう、また、お客様にも安心してお泊り頂くよう、致しますので、次回も当ホテルをご利用下さる様、切にお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント:津村