楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯田温泉 西の雅 常盤のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最底辺の旅館接客、サービス清潔感、設備ともに最底辺です。お金返してほしいくらいです。総合評価に騙されました。よく見たら同じ思いをしてる方がたくさんいました。レビューはよく読むべきだと勉強になりました。Googleレビューも謎に評価高いですけど、その中に★1をつけてる人がいます。その人の書いてること納得できます。接客態度悪い風呂汚すぎるし設備が不十分すぎる古い旅館ということで、仕方ない部分はあるとは思うが、そんなこと関係ないくらい酷いです。過去に何件も同じような書き込みがあるにも関わらず、全く改善されていない対応します 改善しますと返信しているようですが、口だけ。食事の内容を理解していないスタッフ、謝罪できないスタッフ、配膳間違い複数回、食事が終わって部屋に戻っても敷かれてない布団、フロントに布団はどうなってるか聞いても遅れてるんだと思いますーだけ、ここでもなんの悪びれた様子もなし、布団敷きに来たと思ったら私服の高校生2人、さらにドアも開けっ放しで帰る始末。お風呂ボロボロの浴槽に木目調のフローリングシートを貼って雰囲気のない露天風呂、大浴場では洗面台4つに対して2つしか置いてないドライヤー、さらに冷風しかでない壊れたドライヤー、極めつけは水しか出ない大浴場のシャワー、服を一旦着て行く必要のある露天風呂にはかけ湯もないし、体も洗えない(最初に説明ないので、みんなだいたいそっちから行って困惑してる)、外にはシャワーが1つあるがそれも水だけしかでない、蟻まみれのゴミ箱(男女大浴場前のウォーターサーバー横)などなどほんまなめすぎ。★4以上ついてる意味がわからない。★1でも多いくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございました。設備の古さやお掃除の行き届かなさ、接客態度など色々ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。今回ご指摘いただいた内容は社内各部署に共有させていただきました。①フロントでのご対応に関して今後お客様に不快感を与えないよう徹底致します。②お食事でのご対応に関してスタッフの対応において不快な思いを与えてしまいまして申し訳ございませんでした。責任者の管理と指導不足によるものと深く反省しております。以前の口コミをご覧になり、口だけと言われても仕方ないと思いますが、これからも諦める事無く、ひとつひとつ真摯に受けとめ、本人に厳重注意するとともに社内全体にも気を引き締めて接客にあたるよう、改めて通達致しました。③お風呂に関してお客様に不快な思いを与えないように、改装を検討しております。ドライヤーは交換させていただきます。シャワーは配管の詰りを確認しましたので調整致します。ごみ箱は交換致しました。お客様にご満足頂けます様に改善出来ていなければ、やっていない、口先だけと仰られても無理はございません。この度は本当に申し訳ございませんでした。
湯田温泉 西の雅 常盤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯田温泉 西の雅 常盤 のクチコミ
最底辺の旅館
接客、サービス
清潔感、設備ともに最底辺です。
お金返してほしいくらいです。
総合評価に騙されました。
よく見たら同じ思いをしてる方がたくさんいました。
レビューはよく読むべきだと勉強になりました。
Googleレビューも謎に評価高いですけど、その中に★1をつけてる人がいます。その人の書いてること納得できます。
接客態度悪い
風呂汚すぎるし
設備が不十分すぎる
古い旅館ということで、仕方ない部分はあるとは思うが、そんなこと関係ないくらい酷いです。
過去に何件も同じような書き込みがあるにも関わらず、全く改善されていない
対応します 改善しますと返信しているようですが、口だけ。
食事の内容を理解していないスタッフ、謝罪できないスタッフ、配膳間違い複数回、食事が終わって部屋に戻っても敷かれてない布団、フロントに布団はどうなってるか聞いても遅れてるんだと思いますーだけ、ここでもなんの悪びれた様子もなし、布団敷きに来たと思ったら私服の高校生2人、さらにドアも開けっ放しで帰る始末。
お風呂
ボロボロの浴槽に木目調のフローリングシートを貼って雰囲気のない露天風呂、大浴場では洗面台4つに対して2つしか置いてないドライヤー、さらに冷風しかでない壊れたドライヤー、極めつけは水しか出ない大浴場のシャワー、服を一旦着て行く必要のある露天風呂にはかけ湯もないし、体も洗えない(最初に説明ないので、みんなだいたいそっちから行って困惑してる)、外にはシャワーが1つあるがそれも水だけしかでない、
蟻まみれのゴミ箱(男女大浴場前のウォーターサーバー横)などなど
ほんまなめすぎ。
★4以上ついてる意味がわからない。
★1でも多いくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございました。
設備の古さやお掃除の行き届かなさ、接客態度など色々ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今回ご指摘いただいた内容は社内各部署に共有させていただきました。
①フロントでのご対応に関して
今後お客様に不快感を与えないよう徹底致します。
②お食事でのご対応に関して
スタッフの対応において不快な思いを与えてしまいまして申し訳ございませんでした。
責任者の管理と指導不足によるものと深く反省しております。
以前の口コミをご覧になり、口だけと言われても仕方ないと思いますが、これからも
諦める事無く、ひとつひとつ真摯に受けとめ、本人に厳重注意するとともに
社内全体にも気を引き締めて接客にあたるよう、改めて通達致しました。
③お風呂に関して
お客様に不快な思いを与えないように、改装を検討しております。
ドライヤーは交換させていただきます。
シャワーは配管の詰りを確認しましたので調整致します。
ごみ箱は交換致しました。
お客様にご満足頂けます様に改善出来ていなければ、やっていない、口先だけと仰られても無理はございません。
この度は本当に申し訳ございませんでした。