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原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
以前利用した時に大変良かったので、今回親戚と共に3部屋利用したのですが、私(嫁と2人の子供の計4人)の部屋だけがタバコの臭いが酷く、直にフロントへ連絡したところ、消臭スプレーを持ってこられました。はぁ、と思いながらスプレー、しばらくしてエアコンを入れると、またまたタバコの臭いが強烈になり、今度はフロントに空気清浄機をお願いしたところ、空気清浄機は置いていないので夕食の間に消臭しますとの事。部屋に戻ると少しはマシになっていたけど、まだタバコ臭い。その後、「如何でしょうか?」との問い合わせも無く、臭い部屋と臭いベッドで就寝。掛けていた服まで臭くなり娘達も文句タラタラ。その後、ご迷惑をお掛けしましたとの一言も無くチェックアウト。よほど文句を言おうかと思ったが、連れがいたのとクレーマーと思われたくなかったので、そのままチェックアウト。只、アンケートだけはしっかりと書かせてもらいました。ついでに言うと、ベッドの下に前の客(?)のポテチが落ちていました。朝食での席が寒くて、湯冷めしてしまいました。従業員に寒いと言うと「端っこは寒いですもんね~。真ん中の方の席が空いたら移動してください」って、判っているのなら対処してよ。以前が良かっただけに非常に残念でした。食事とお風呂はまあまあ良かったのですが、快適に眠るというホテルとして最低限のサービスを受ける事が出来なかったので、厳しいですが最低の評価とさせて貰います。もう二度と行く事は無いと思いますが、こんなホテルも在るのだといい勉強をさせて貰いました。
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この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり、申し訳ございません。せっかく再度ご宿泊いただきましたが、このような結果となり、非常に残念で申し訳なく思っております。あいにく当館は禁煙部屋を設定しておりませんので、タバコの臭いが苦手なお客様は消臭にて対応させていただいております。今回、私どもの対応の不備、確認不足で快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳なく思っております。また、清掃も不十分だったとの事。非常に恥ずかしく思います。担当者に伝え、二度とこのようなことがないようより一層の清掃徹底を図ります。朝食の会場に関してですが、石油ファンヒーター等をご準備してできる限り対処しておりますが、まだまだ不十分なようで申し訳ございません。改善方法を話し合い、快適に朝食をお召し上がりいただける環境づくりに努めてまいります。もしチャンスを頂けるのであれば、次回はこのようなことがないよう今後より一層のサービス向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見賜りまして、まことにありがとうございました。
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投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
以前利用した時に大変良かったので、今回親戚と共に3部屋利用したのですが、私(嫁と2人の子供の計4人)の部屋だけがタバコの臭いが酷く、直にフロントへ連絡したところ、消臭スプレーを持ってこられました。
はぁ、と思いながらスプレー、しばらくしてエアコンを入れると、またまたタバコの臭いが強烈になり、今度はフロントに空気清浄機をお願いしたところ、空気清浄機は置いていないので夕食の間に消臭しますとの事。
部屋に戻ると少しはマシになっていたけど、まだタバコ臭い。
その後、「如何でしょうか?」との問い合わせも無く、臭い部屋と臭いベッドで就寝。掛けていた服まで臭くなり娘達も文句タラタラ。
その後、ご迷惑をお掛けしましたとの一言も無くチェックアウト。
よほど文句を言おうかと思ったが、連れがいたのとクレーマーと思われたくなかったので、そのままチェックアウト。
只、アンケートだけはしっかりと書かせてもらいました。
ついでに言うと、ベッドの下に前の客(?)のポテチが落ちていました。
朝食での席が寒くて、湯冷めしてしまいました。
従業員に寒いと言うと「端っこは寒いですもんね~。真ん中の方の席が空いたら移動してください」って、判っているのなら対処してよ。
以前が良かっただけに非常に残念でした。
食事とお風呂はまあまあ良かったのですが、快適に眠るというホテルとして最低限のサービスを受ける事が出来なかったので、厳しいですが最低の評価とさせて貰います。
もう二度と行く事は無いと思いますが、こんなホテルも在るのだといい勉強をさせて貰いました。
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この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
せっかく再度ご宿泊いただきましたが、
このような結果となり、非常に残念で申し訳なく思っております。
あいにく当館は禁煙部屋を設定しておりませんので、タバコの臭いが苦手なお客様は
消臭にて対応させていただいております。
今回、私どもの対応の不備、確認不足で快適にお過ごしいただけず、
誠に申し訳なく思っております。
また、清掃も不十分だったとの事。
非常に恥ずかしく思います。
担当者に伝え、二度とこのようなことがないよう
より一層の清掃徹底を図ります。
朝食の会場に関してですが、石油ファンヒーター等をご準備して
できる限り対処しておりますが、まだまだ不十分なようで申し訳ございません。
改善方法を話し合い、快適に朝食をお召し上がりいただける環境づくりに努めてまいります。
もしチャンスを頂けるのであれば、次回はこのようなことがないよう
今後より一層のサービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見賜りまして、まことにありがとうございました。