楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1部屋あたり3ベッドでした。8名で宿泊したので、夕食は食事専用の別室でいただきましたが、担当の仲居さんがまったくやる気の無い人でした。最初に生ビールを頼みましたが、時間がかかるのとのことでびんビールにしょうがなく変更しました。その口調から面倒だからというのがミエミエでした。追加の料理をお願いしたときも時間がかかるとのことでいやそうな顔をされました。早く終わらせたかったみたいですね。料理は美味しかったので、残念でした。朝食はいろいろなものがあって大変満足しました。部屋のエアコンの音がうるさくて連れは眠れなかったとのことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋のエアコンの件、誠に申し訳ございません。こまめにフィルター清掃等行っておりますが、よりよい完全方法を検討致します。また、ご夕食の担当をさせていただきました仲居の対応が悪かったようで、ご指摘の通りの対応であれば非常に恥ずかしい限りです。二度とこのようなことが無いよう、教育に努めてまいります。この度はせっかくご利用いただきましたが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止めサービス向上に努めてまいります。
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
1部屋あたり3ベッドでした。8名で宿泊したので、夕食は食事専用の別室でいただきましたが、担当の仲居さんがまったくやる気の無い人でした。最初に生ビールを頼みましたが、時間がかかるのとのことでびんビールにしょうがなく変更しました。その口調から面倒だからというのがミエミエでした。追加の料理をお願いしたときも時間がかかるとのことでいやそうな顔をされました。早く終わらせたかったみたいですね。料理は美味しかったので、残念でした。朝食はいろいろなものがあって大変満足しました。部屋のエアコンの音がうるさくて連れは眠れなかったとのことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋のエアコンの件、誠に申し訳ございません。
こまめにフィルター清掃等行っておりますが、よりよい完全方法を検討致します。
また、ご夕食の担当をさせていただきました仲居の対応が悪かったようで、ご指摘の通りの対応であれば非常に恥ずかしい限りです。
二度とこのようなことが無いよう、教育に努めてまいります。
この度はせっかくご利用いただきましたが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止めサービス向上に努めてまいります。