楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.03
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.34
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-24 08:20:42

1部屋あたり3ベッドでした。8名で宿泊したので、夕食は食事専用の別室でいただきましたが、担当の仲居さんがまったくやる気の無い人でした。最初に生ビールを頼みましたが、時間がかかるのとのことでびんビールにしょうがなく変更しました。その口調から面倒だからというのがミエミエでした。追加の料理をお願いしたときも時間がかかるとのことでいやそうな顔をされました。早く終わらせたかったみたいですね。料理は美味しかったので、残念でした。朝食はいろいろなものがあって大変満足しました。部屋のエアコンの音がうるさくて連れは眠れなかったとのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2013-09-15 16:57:31

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お部屋のエアコンの件、誠に申し訳ございません。
こまめにフィルター清掃等行っておりますが、よりよい完全方法を検討致します。
また、ご夕食の担当をさせていただきました仲居の対応が悪かったようで、ご指摘の通りの対応であれば非常に恥ずかしい限りです。
二度とこのようなことが無いよう、教育に努めてまいります。

この度はせっかくご利用いただきましたが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止めサービス向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【夏得ポイント5倍】ついに2万食突破!選べるグルメで至福の時♪セレクト会席
ご利用のお部屋
【筑後川一望、中央館・和洋室18畳】