楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
とても良かったと思う点No1 畳敷きのお風呂(これは新たな発見でした)No2 お食事(夕朝食ともにとても美味しかったです)No3 お部屋の広さNo4 スタッフ少なく忙しそうだが、その場その場で懸命に対応されている点No6 ロビーの雰囲気 チェックアウト後に観光の相談にものって下さいましたNo7 部屋の洗面所が二人で同時使用できること。同じくテレビもベッド部分と和室部分にそれぞれ用意されていたこと。残念だった点No1 空調の吸込口の騒音はちょっとした工場並 一人は結局夜中に畳部分に移動No2 その際、布団は押入れにあったものの、シーツがなかった点。ベッドで就寝した者も、もう一枚掛け布団をかぶるほどでもない場合、毛布のような薄い掛けものがなく、困った点。No3 最初に部屋に入った途端に湿気というか部屋臭を感じたこと。No4 部屋のウォッシュレットの電池が切れていて、偶然持って行ったマウスの電池で凌ぎ、なんとかウォシュレットの機能を使えるようにしたこと。No5 せっかく美味しい夕食の場が暗かったこと。天井のダクトレールのライトはあっち向いているものばかりで、せっかく可動式なのに…と思った。夜遅くなって、部屋で足りぬものに気付いても、今から持って来て貰うのは恐縮とか、すっかりダラリと過ごしているのがためらわれて、フロントにいちいち電話をしたくないという意識もあり、申し立てをするのもはばかられることもあります。だからこそ細かなことに事前チェックが行き届いていることが大切と思います。原鶴ならここ!と他人に薦めたくなる所になってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。さて、ご指摘いただきました件、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お部屋の空調については現在改善策を検討中でございます。お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、フィルター清掃等でできる限り改善に努めてまいります。またお布団のご準備についてですが、3ベッドの和洋室に3名様でご宿泊いただきましたのでお布団をご準備しておりませんでした。申し訳ございません。こちらの事前確認が不足していたにもかかわらずわざわざフロントにお電話いただくのは大変心苦しいことではございますが、どうぞお申し付くださいませ。またそんな中、お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。これからもお客様の声を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける旅館を目指して精進してまいります。この度は貴重なご意見賜りましてありがとうございました。
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ一覧へ
民宿 涌蓋(わいた)(大分県)
5.0
投稿日:2014-09-29 21:24:56
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋(福岡県)
2.0
投稿日:2013-09-24 23:21:03
ANAクラウンプラザホテル福岡(福岡県)
4.0
投稿日:2013-03-12 20:57:58
博多エクセルホテル東急(福岡県)
投稿日:2011-01-08 23:16:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
楽天どれみさんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
とても良かったと思う点
No1 畳敷きのお風呂(これは新たな発見でした)
No2 お食事(夕朝食ともにとても美味しかったです)
No3 お部屋の広さ
No4 スタッフ少なく忙しそうだが、その場その場で懸命に対応されている点
No6 ロビーの雰囲気 チェックアウト後に観光の相談にものって下さいました
No7 部屋の洗面所が二人で同時使用できること。同じくテレビもベッド部分と和室部分にそれぞれ用意されていたこと。
残念だった点
No1 空調の吸込口の騒音はちょっとした工場並 一人は結局夜中に畳部分に移動
No2 その際、布団は押入れにあったものの、シーツがなかった点。ベッドで就寝した者も、もう一枚掛け布団をかぶるほどでもない場合、毛布のような薄い掛けものがなく、困った点。
No3 最初に部屋に入った途端に湿気というか部屋臭を感じたこと。
No4 部屋のウォッシュレットの電池が切れていて、偶然持って行ったマウスの電池で凌ぎ、なんとかウォシュレットの機能を使えるようにしたこと。
No5 せっかく美味しい夕食の場が暗かったこと。天井のダクトレールのライトはあっち向いているものばかりで、せっかく可動式なのに…と思った。
夜遅くなって、部屋で足りぬものに気付いても、今から持って来て貰うのは恐縮とか、すっかりダラリと過ごしているのがためらわれて、フロントにいちいち電話をしたくないという意識もあり、申し立てをするのもはばかられることもあります。
だからこそ細かなことに事前チェックが行き届いていることが大切と思います。
原鶴ならここ!と他人に薦めたくなる所になってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
さて、ご指摘いただきました件、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋の空調については現在改善策を検討中でございます。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
フィルター清掃等でできる限り改善に努めてまいります。
またお布団のご準備についてですが、3ベッドの和洋室に3名様でご宿泊いただきましたので
お布団をご準備しておりませんでした。申し訳ございません。
こちらの事前確認が不足していたにもかかわらず
わざわざフロントにお電話いただくのは大変心苦しいことではございますが、
どうぞお申し付くださいませ。
またそんな中、お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
これからもお客様の声を真摯に受け止め、
より快適にお過ごしいただける旅館を目指して精進してまいります。
この度は貴重なご意見賜りましてありがとうございました。