楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時にあちらの不手際で料理が変更になったと伝えられる。その時の対応はよかったが、仲居さんの接客が悪く、チェックアウト時の課長の謝罪が事務的。逆に気分が悪い。なぜ口コミがこのように高評価なのか信じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、こちらのお料理の手配ミスと失礼な対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、非常に残念で申し訳なく思います。二度とこのようなことが無いよう、スタッフ一同、お客様の声を真摯に受け止め、より一層精進してまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見賜りましてありがとうございました。
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
チェックイン時にあちらの不手際で料理が変更になったと伝えられる。その時の対応はよかったが、仲居さんの接客が悪く、チェックアウト時の課長の謝罪が事務的。逆に気分が悪い。なぜ口コミがこのように高評価なのか信じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、こちらのお料理の手配ミスと失礼な対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、非常に残念で申し訳なく思います。
二度とこのようなことが無いよう、スタッフ一同、お客様の声を真摯に受け止め、より一層精進してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見賜りましてありがとうございました。