楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.01
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.30
  • 食事4.18

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ももはる0622さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

ももはる0622さん [40代/女性] 2016-07-18 13:05:38

今回レビューを見て期待して宿泊したのですがはっきり言って期待外れでした。毎年色んな所に宿泊していますが、このような所は初めてでした。
まず、チェックインの時間、フロントでは食事の時間を聞かれたのにも関わらず子供の食事が用意出来ていなかった事、何の為に時間を聞かれたのでしょう。その食事の説明、17歳の娘が生魚がダメで板長さんお勧めの別メニューになっていましたがその説明すらなく「何かわからない」状態で食べていました。料理もはっきり言って元々の素材が美味しい鯛めしや陶板焼き以外は美味しくなかったです。前菜のチーズの上にあった湿気たおかきはびっくりでした。お部屋の広さなどは良かったですが、ほこりの多さが目立つし、前宿泊者のゴミが落ちていたり、冷蔵庫にはやっぱり前宿泊者の袋に入ったグミが引っかかっていました。お風呂は畳が良かった以外は普通。どうしてこんなにレビューが良かったのかさっぱりわかりませんでした。何でも「これくらい」と目をつぶるのは簡単ですが、これまで宿泊した中では最低でした。料理が遅れている時のスタッフの対応、親しみやすさとサービスとは全く違うものだと言う事をきちんと考えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2016-07-25 17:28:20

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただきましたが、お客様の期待を裏切る形となってしまい、
非常に残念で申し訳なく思います。

お食事のご準備が間に合っていなかったこと、そしてお料理の説明がなかったこと。
誠に申し訳ございませんでした。
お食事の準備に関してですが、連休初日ということで大変混み合っており、準備が遅れてしまったようですが
それは言い訳に過ぎず、遅れていい理由にはまったくなりません。
今後はいかにお客様をお待たせしないようにするのか、再度検討致します。

お部屋の清掃に関してですが、こちらに関しても本当に申し訳なく思います。
前泊のお客様のゴミが落ちていたりと清掃が不十分どころか、清掃をしていないと思われてしまって当然ともいえる結果で
お恥ずかしい限りでございます。

今回のお客様の声を真摯に受け止め
二度とこのようなことが無いようすべてのサービスについて見直しを行いたいと思います。
この度は貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お子様1名無料】畳風呂なら安心だね!パパママ安心♪お子様楽しい♪ファミリープラン≪お子様歓迎≫
ご利用のお部屋
【■中央館【スタンダードな快適空間】広々と過ごせる和洋室18畳】
ももはる0622さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ