楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
12月24日に妻と子供が宿泊しました。昨年の年末、今年の春と宿泊しましたがその時と食事時の対応が全く変わってました。・料理の説明がなかった(隣の席は一つ一つ説明があってた)・ウエイターの方が動いてないのでいちいち呼ばないと飲み物の注文がとれない(以前はこれでもかってくらい動いてました)せめて呼び鈴くらいは置いて欲しい・空いた皿がないかテーブルを覗き込むだけならいいけど、食べてる途中の皿も下げられる。・大人二名で予約しましたが備考欄に1人は中学生と書いていたにもかかわらず食前酒が置いてあった。昨年と春の宿泊の時は直接予約したのですが今回は楽天さんで予約しました。もしかして直接予約と楽天さん経由の予約で対応を変えてるのでしょうか?もしそうなら次回からは楽天さんは利用しませんフロントや客室係さんの対応は良かっただけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ一覧へ
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋(福岡県)
3.0
投稿日:2016-12-25 17:28:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kitune1966さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
12月24日に妻と子供が宿泊しました。
昨年の年末、今年の春と宿泊しましたがその時と食事時の対応が全く変わってました。
・料理の説明がなかった(隣の席は一つ一つ説明があってた)
・ウエイターの方が動いてないのでいちいち呼ばないと飲み物の注文がとれない(以前はこれでもかってくらい動いてました)せめて呼び鈴くらいは置いて欲しい
・空いた皿がないかテーブルを覗き込むだけならいいけど、食べてる途中の皿も下げられる。
・大人二名で予約しましたが備考欄に1人は中学生と書いていたにもかかわらず食前酒が置いてあった。
昨年と春の宿泊の時は直接予約したのですが今回は楽天さんで予約しました。
もしかして直接予約と楽天さん経由の予約で対応を変えてるのでしょうか?
もしそうなら次回からは楽天さんは利用しません
フロントや客室係さんの対応は良かっただけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する