楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.01
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.31
  • 食事4.17

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ちさと0410さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

ちさと0410さん [30代/女性] 2019-08-11 15:04:10

お盆の帰省中4ヶ月の息子と母と宿泊。
畳の貸し切り風呂を予約し、定刻5分すぎにフロントへ行くと、別の方が入浴しているとのこと。受付時名前で確認したら、はいと言われたので案内した、と説明されました。
対応した男性は、謝罪の言葉よりも先に、事情説明と別の風呂への案内しかせず、不快な気持ちばかり募り、風呂予約を受付した女性もその場にいたが何も言わず。仕方なく別の貸し切り風呂に入浴中、風呂が空いたので清掃後入浴できると電話が来ましたが、乳児連れで風呂を移動する労力を考えるとまったく行く気がせず断りました。

一番に思うことは、応対した方の対応が本当に不快でした。すぐに謝罪をするという基本的なことをなぜ出来ないのか、私にはまったく理解できません。
チェックアウト時、違うスタッフの方から何度も謝罪されましたが、それが心苦しくて辛かったです。ちなみに風呂の対応した方はエレベーターで一緒になっても知らんぷりでした。

こちらは母が気に入っている宿で、母は息子と宿泊することをとても楽しみにしていました。落ち込んでいる母の顔を見て悲しかった。本当に本当に残念です。

自分達の対応で宿の評価だけでなく、客の思い出も台無しにしてしまうということを応対した二人のスタッフに知ってもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【初めての赤ちゃん旅行★サポートプラン】ママに嬉しい8大特典付きでお荷物軽減♪人に優しい畳風呂で♪
ご利用のお部屋
【■中央館【日本庭園と筑後川を望む】和洋室16畳(禁煙客室)】
ちさと0410さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ