楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.02
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.33
  • 食事4.24

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-27 11:00:39

6月23日に、姉と宿泊しました。地元の者で、里帰りの度に、毎回原鶴温泉のどこかを利用してます。小野屋は今回で5、6回の利用になります。
泊まった部屋は1106でした。入った直後から、トイレの水の流れが何となく悪かったのですが、普通に流れたので不都合はありませんでした。翌朝、姉が、トイレの水の流れが悪く、コップに水を入れて何度も流したと言うので、そんな馬鹿な!と試すと殆ど水は出なくて驚きました。コップでは間に合わないので、ゴミ箱にお風呂から給水して、2、3回流したら何とか流れました。
帰りのお会計時、フロントでその旨話すと、謝るどころか、何やらトイレの構造の話をしだして私達は、最初、何を言ってるのか分からずポカンとしてました。どうやら、トイレの水が貯まるフタがズレたらそうなる、と説明してました。ビックリ!結局、一言も謝らず後味の悪かったです。レストランでの対応、お風呂の質は大満足。数年前も泊まりましたが、その時も、外での接待で、殆ど残した夕飯で、夜食のオニギリを作って部屋まで持って行きますと言ってくれて、深夜まで待ちま
したが結局、来ませんでした。その時は別に空腹ではなかったので苦情は言いませんでしたが、ついでに申し上げます。スタッフの教育をやり直した方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2020-10-13 18:50:43

この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋のお手洗いの件でご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫びもうしあげます。
また、前回ご宿泊の際にもご迷惑をおかけしてしまい、度重なる不手際、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが無いよう、十分に注意してまいります。
この度は貴重なご意見賜りまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【小野屋謹製箱盛膳】季節の旬食材を詰め込んだ箱盛膳[スタンダード]<貸切風呂50%OFFチケット付>
ご利用のお部屋
【■中央館【筑後川を臨む高層階を確約】広々とした和洋室16畳】