楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ禍で衛生面に気を使っている様子がうかがえますが、アメニティグッツが風呂場から減ったり、食事への気遣いが不足(ジュースがオレンジしかない、和食しか選択肢がない)してたり、子どもへのお菓子がないのはショックでした。数日前に予約した訳ではなく、かなり前から予約していたのに、です。結構、子どもはショックを受けていました。コロナ禍となる前から何度か利用して普通の頃を知っているだけに、コロナ禍ということでサービスの質を落とし過ぎではないかな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくご利用頂きましたが、このような結果となり、非常に残念で申し訳なく思います。コロナ禍で通常通りのサービスがご提供できない部分は確かにございますが、それを言い訳にせず、サービスの質が落ちたとお客様に感じさせることなく、おもてなしができるよう、今後も日々精進しており参ります。お食事の件、朝食の事かと思いますが、10月1日よりコロナウイルスの対策をしたうえで、通常のバイキング形式に戻して営業しております。この度は貴重なご意見賜りまして誠に有難うございました。機会がございましたら、またぜひお越しくださいませ。
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ
コロナ禍で衛生面に気を使っている様子がうかがえますが、アメニティグッツが風呂場から減ったり、食事への気遣いが不足(ジュースがオレンジしかない、和食しか選択肢がない)してたり、子どもへのお菓子がないのはショックでした。数日前に予約した訳ではなく、かなり前から予約していたのに、です。結構、子どもはショックを受けていました。
コロナ禍となる前から何度か利用して普通の頃を知っているだけに、コロナ禍ということでサービスの質を落とし過ぎではないかな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂きましたが、このような結果となり、非常に残念で申し訳なく思います。
コロナ禍で通常通りのサービスがご提供できない部分は確かにございますが、それを言い訳にせず、サービスの質が落ちたとお客様に感じさせることなく、おもてなしができるよう、今後も日々精進しており参ります。
お食事の件、朝食の事かと思いますが、10月1日よりコロナウイルスの対策をしたうえで、通常のバイキング形式に戻して営業しております。
この度は貴重なご意見賜りまして誠に有難うございました。
機会がございましたら、またぜひお越しくださいませ。