楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.01
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.32
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-19 20:15:25

コロナ禍で衛生面に気を使っている様子がうかがえますが、アメニティグッツが風呂場から減ったり、食事への気遣いが不足(ジュースがオレンジしかない、和食しか選択肢がない)してたり、子どもへのお菓子がないのはショックでした。数日前に予約した訳ではなく、かなり前から予約していたのに、です。結構、子どもはショックを受けていました。
コロナ禍となる前から何度か利用して普通の頃を知っているだけに、コロナ禍ということでサービスの質を落とし過ぎではないかな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2020-10-15 19:44:58

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂きましたが、このような結果となり、非常に残念で申し訳なく思います。

コロナ禍で通常通りのサービスがご提供できない部分は確かにございますが、それを言い訳にせず、サービスの質が落ちたとお客様に感じさせることなく、おもてなしができるよう、今後も日々精進しており参ります。

お食事の件、朝食の事かと思いますが、10月1日よりコロナウイルスの対策をしたうえで、通常のバイキング形式に戻して営業しております。

この度は貴重なご意見賜りまして誠に有難うございました。
機会がございましたら、またぜひお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【夏の家族旅行応援★お子様何名でも無料】パパもママも今だけお得に!さらに小学生は何名でも半額♪
ご利用のお部屋
【■中央館【スタンダードな快適空間】広々と過ごせる和洋室16畳】