楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.01
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.32
  • 食事4.18

総合5

はやすずママさんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

はやすずママさん [30代/女性] 2020-08-21 17:39:48

8/19.20に家族4人で宿泊しました。
駐車場の案内からフロント、案内、食事、とにかく接客が素晴らしいと思いました。 お風呂もとても綺麗で、ちょくちょくお掃除されていたので清潔でした。
食事は夕食、朝食大満足でした!
お子様ランチも豪華で大喜びでした!
1つ、気になったのがお部屋のホコリでした。テレビ周りと、カーテンを開け締めするとホコリが舞って、そこだけ気になりました。
でも、それを忘れさせてくれる素晴らしい接客でした。また泊まりに行こうねと話しています。 
眺めも良くて夕日が沈む瞬間感動しました。
コロナ対策もきちんとされていて
安心して宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2020-10-15 19:55:33

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

駐車場、フロント、お食事、接客とうれしいお言葉を頂きありがとうございます。
また、お子様にもお食事喜んでいただけたようで何よりです。

しかしながら、お部屋のホコリの件、誠に申し訳ございませんでした。
よりご満足いただけるご滞在となるよう、お部屋の清掃についても徹底してまいります。

コロナ対策についてはお客様にご不便おかけすることも多々ございますが、ご協力賜りましてありがとうございます。

今後もお客様にお喜びいただけますよう、日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏の家族旅行応援★お子様何名でも無料】パパもママも今だけお得に!さらに小学生は何名でも半額♪
ご利用のお部屋
【■中央館【筑後川を臨む高層階を確約】広々とした和洋室16畳】
はやすずママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ