楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.01
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.34
  • 食事4.17

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-14 23:42:04

フロントの説明が殆どない。チェックアウト等
スーツケースの荷物を持っており、案内をされながら移動したがその途中で階段があったのだが、荷物を運んでくれる等の気遣いや声がけは一切無かった。

風呂場に化粧水もない。
畳以外はこじんまりした、温泉施設としては寂しい
コロナの影響で貴重品入れが使えない。
ロッカーもなく籠だけなので、鍵とかの貴重品の保管が困る
風呂の中に、髪の毛や、バンソコウ等のゴミが浮かんでおり、気持ち悪くなった。
元々置いてある籠が埋まってたので、下に置いてある籠を使用したが、埃が結構付いてて目立った。
離れの温泉の露天の洗い場があまりにも少なく、行列が出来てた
コロナの感染対策を謳っておきながら、清潔感や誠意を感じられなかった。

部屋の景観が残念過ぎる

総合的に部屋をリーズナブルにしたのに、GOTOを使わなかったら、一泊1人二万円というのは、いくら土日とはいえ有り得ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2020-12-05 12:34:00

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見賜りまして、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止策の観点からお客様のお荷物おお運びしたり、浴場の化粧水等のアメニティは撤去しております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

お風呂の清掃に関してはこまめに点検・清掃に入るようにはしておりますが、行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスがご提供できるよう精一杯努めてまいります。
この度は貴重なご意見賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
高評価1位★A4等級以上の宮崎牛を陶板焼で♪お一人様3千円引×10月平日貸切風呂割引特典!
ご利用のお部屋
【リーズナブル◆おまかせ客室【禁煙】和室又は和洋室※指定不可】