楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.31
  • 食事4.16

食事4

HIROLさんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

HIROLさん [40代/男性] 2021-01-27 11:49:49

コロナの中、事前購入した宿泊券消費の為利用しました。
サイトによって高級マークがついている宿だけあり接客は良かったです。
(荷物を運ぶ際も客と同じエレーベータには乗らない、雨の中傘をさして頂ける等へぇー流石だなぁと思いました)
お部屋は広く比較的眺めも良く、作りが頑丈なのか隣の子供が騒いでいてもほぼ聞こえませんでした。
窓の下に子供ならベランダへ出はいりできる扉があり、幼児等いる家庭は注意が必要です。幼児連れだったので何度か扉を開けようとしたのでひやひやしました。(その扉以外の出入りはないので幼児がベランダに出たらアウトかと)
夕食は会場食でしたが私たちの時間は私達だけの利用で他の席との間隔も十二分でした。
温泉を楽しみにしていきましたが、かけ流しではなかったようです。ホテルが上の階でお風呂は1F
なので行き来が億劫で1回のみの利用に終わりました。
お値段もGOTOの時よりも安めに設定されていたようで比較的満足しましたが、朝食の混みはどうにかされた方が良いと思います。
えっ、未だにバイキングとも思いましたし、社会人の陸上部の団体さんとも同じ時間帯だったのもあり、お皿に料理を取り分ける際に会話があったり、密でした。
せっかく食べるところは個室風でコロナも大丈夫そうなのに、勿体ないです。
手袋をはめて、一方通行でお願いしますというルールでしたが、仕切るスタッフの方がどんどん通してしまうのでスーパーのレジ待ちより密になっていて残念です。
朝忙しいビジネスマンが多いとかそんな感じでもなく平日で時間に比較的ゆとりがあられる方が多かったようにお見受けしますので、入り口で待たせるとかバイキングを継続されるなら改善されればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
【小野屋創業140周年記念】最大30%OFF★大感謝祭!季節の旬の食材を詰め込んだ季節の和会席
ご利用のお部屋
【中央館【スタンダードな快適空間】広々過ごせる和洋室16畳禁煙】